シーサイド・コーポラスの こねずみ日記

「未熟者」の こねずみだけど、やっぱり「歌」が好き
みゆきさんが好き

やっぱり キュンとする

2017-07-15 02:54:46 | 日記
13日 昼休み、結果確認。
「なみふく」のみ 第一希望で当選。
安心したのは 確かだったけど、年内は 「おあずけ」になったことに、しょんぼり。
いろいろ考えてたら、
「遺留捜査」を見るのも忘れて、またまた落ち込み・・・。

14日、昼休み 家に帰ると、
もう 振り込み用紙が届いていて、
あまりの早さに、
「でじなみ」での落選ショックが吹き飛びました。



早速 仕事おわりに コンビニで支払いを済ませ やれやれです。
やっと 嬉しい気持ちがわいてきました。


年内がムリでも、
もう一公演は 参加したいので、事務局でチャレンジしよう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慕情 | トップ | 素人につき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。