のん子の呟き・・・

やっと、お花畑から目覚めた70代主婦のあれこれ
(政治記事関連は、えありすさんと共同管理です)

普通の国に戻すため改憲を

2016-10-16 19:58:27 | 政治
これ、どなたが仰ったと思います?
安倍さん?いえいえ、心の中では思っていらっしゃるかもですが
維新?日本のこころ?

実は外国人!
米弁護士のケント・ギルバート氏

「だから日本は素晴らしい、世界があこがれるこの国に暮らして」と題しての講演会で。

世界史上、各国が興亡を繰り返す中で、日本は初代神武天皇の時代から変わらずに存在し、
日本は大国だと
世界から大国としての役割を果たすことを期待されていると

で、GHQが作った現在の日本国憲法には問題点が多い上、米国の占領政策によって自虐史観が植え付けられたと批判。

ほらね!戦勝国の人が言ってますよ~~~

日本を普通の国に戻し、自立した国にするためにも、憲法を改正する必要があると強調されたそうです。
嬉しいですね
勿論、米国民全てがそう思ってはいないかもですが・・・。

肝心の自国民ですら、反対する人がいますからね

共産党は日本を潰す目的ですから、当たり前。
でもしんぶん赤旗(党の資金源)は売れ行きが悪くて休刊かもですって!
党員が減っているのなら嬉しいのですが

民進は今や在日党化していますから当然、護憲派になります。
親分の中国が攻めやすいようにしなくてはね!
あ、蓮舫さん、いよいよダメですかね?
議員辞職まで何日持つでしょうか?

明日からボコボコ?
それとも小出しにネチネチと?
ま、じっくりと見させて頂きますわって私もイジワルですね~







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それで2年後だったのですね | トップ | 拉致被害者の帰国の足かせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2016-10-17 19:08:25
GHQの国の人が言ってるんですもんね。

ケントさんは、日本歴も長いし、事情もわかっている人。
でも日本人の微妙な機微はいまいちわからないことも。

二重国籍のいけないこと、をちょっと理解できなかったんですよね。
それでも、GHQのことを発信してくれるのでいいですね。

村田蓮舫。
ほんと厚顔無恥ですね。
やはり日本人のメンタルではない、ということが証明されましたわ。
Unknown (のん子)
2016-10-17 19:59:59
>えあリすさん
今の憲法は日本人が作ったと、左さんは言っていますからね(^-^;

蓮舫さんは結局、嘘ばっかり言っていたと言うことになりました。
それでも平然としていられるのが、やはりアチラ系ですよね(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む