のん子の呟き・・・

やっと、お花畑から目覚めた70代主婦のあれこれ
(政治記事関連は、えありすさんと共同管理です)

寄りにも寄って韓国なんて・・・

2016-10-19 18:38:45 | 政治
今、東京オリンピックのボート会場で、あちこちに候補が上がっていますが、フジテレビ系の「めざましテレビ」で、会場を韓国にしたらのアンケートを取ったそうです

日本人の95%が反対
韓国人の75%が賛成

あったり前でしょう!
何が悲しくて、韓国に持って行くの?

フジテレビって以前から韓流押しだったのですね。
朝日新聞も韓国を検討していると報道したようです

一体、何処から、こんな話が出たのでしょうね?
IOCのバッハ会長は噂の話には答えられないと?(笑)
文科相は国内開催が前提と。
韓国政府は聞いていないと(^-^;

全くもう~油断も隙もあったもんじゃありません!

韓国は、その前の冬季平昌のオリンピックの準備が遅れているそうです。
日本と共同開催とかの噂も聞きました。
今までも、似たようなことで日本は多大なお金をつぎ込んで返してもらっていませんからね~

絶対に助けてはダメですよ!
あの国は助けず、教えず、関わらずが一番なんですから~

早く、ボート会場決めて下さいネ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日社説に公開質問状 | トップ | 皇后陛下、お誕生日おめでと... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2016-10-19 19:43:28
これガセでしょ。
朝日新聞の願望記事。

そしてテレビ局の願望。

丸川さんも知らないっていうし、小池さんも知らないって。

どこの誰からのソースかも無し。

日本の95%、って5%はなんなんでしょ?
日本人じゃないんでしょうね。
Unknown (のん子)
2016-10-19 22:14:29
>えあリすさん
もう、ビックリしましたって!

韓国系はこうやって願望記事を何回も書いて、その内にその気にさせるのが手なんですね。
面倒でも、その度に否定しないと、慰安婦捏造や南京虐殺記事になってしまいます。

5%は在日さんの人数でしょうね(^-^;
Unknown (スズラン)
2016-10-20 00:43:32
朝日新聞の捏造記事だったようでございますね。朝日新聞といえば20年以上に渡り慰安婦の捏造記事を垂れ流しまだ世界に対して訂正もしておりません。
珊瑚を朝日の記者が傷つけた自作自演の捏造もありましたが、このような事をする新聞社は無くなることが望ましいです。
それにはこの新聞を止めることだと思っております。慰安婦捏造記事でどれだけ日本の名誉を傷つけたかと思いますと、それでもこの新聞をとっている家はどのような了見なのか理解に苦しみます。
Unknown (モンブラン)
2016-10-20 09:01:40
あちらの国では賛成が多いのですね。
競技関係者が言い出してもいないのに、どこから降ってわいたような話にアンケートを取るのもはやいことにびっくりです。

そういう流れを作り、助けた見返りに資金難の平昌の援助を要請してくるつもり?
Unknown (のん子)
2016-10-20 09:45:11
>スズランさん
そうです、そうです!
ネットでは朝日新聞は辞めたって言う人は多いです。

でもブログ(知らない人)で、天声人語に載ってた話云々って書いている人は朝日新聞、取ってるわけで(汗)

反日捏造新聞って気付いてないのか、ご自分がそのお仲間か、どちらかでしょうね。

しんぶん赤旗(共産党の機関紙)が廃刊になるかもなので、その読者を取り込もうと解ってて、反日人間を誘っているのかもです。

善良な日本人は騙されないで欲しいですね。
Unknown (のん子)
2016-10-20 09:53:32
>モンブランさん
過去にも同時開催を持ちかけては日本が大損をさせられています。

何で、こう厚かましいんでしょうね?
韓国政府は知らん顔をしていますが、影で共同開催を持ちかけるように指示している可能性もあります。

その5%の内にスパイがいるのでしょう。

平昌の実態はヒドイものらしいですよ!
Unknown (りょうこ)
2016-10-20 10:07:12
捏造記事でしたか。
三大全国紙と言われたプライドはどこにいったのでしょう。

昔、知り合いのマスコミ志望の学生は挙って受験していました。そんな時代でしたよ。
今は東大生は就職しないそうですね。

社風も記者個人の気概も変化しているのは否めませんが、それにより読者の判断が誤った方向に行くのは残念です。

反日記事が多いことに気付かない人、また知りながらそれを支持する人もいるようです。

でも事情を知りながらも、家族や販売店との付き合いがあり、購読を続ける人もいるようです。
そんな中で未だに、その新聞を読む層は知性があると思って、自慢する人がいるのも事実で、可笑しくなります。
自慢することじゃないですって(笑)
Unknown (のん子)
2016-10-20 14:57:16
>りょうこさん
もうハッキリ反日新聞って隠してないみたいですよ。
それはそれで、在日さん、共産党員さんが好んで?購買されているみたいです。

東大生が誰も応募しなかったみたいですね。
そりゃ就職となれば、将来性とか第一反日している会社なんてね~日本人ならやる気なくすでしょ(^-^;
今、居てる社員さん(日本人なら)も転職を考えておられるのでは?

昔、赤旗の日曜版がそうでした。
義理で、どうしてもねって(私も^^)

今はどうなんでしょう?
公務員の組合関係は押し付けられているかもですが?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む