サイバーポリスって何?

2017-07-13 09:01:28 | 永久保存14
某ブログの管理人発言によって、そこの住人さんが私に対して動かすとか何とか?
又~?!

あのね~その手の脅しは一回目には効いても二回目には半減って思わないのが不思議(笑)

私にそんなことを言うのは例の人(kさん→Aさんになったみたいです)なんですが。

私とのトラブル?でブログを閉じられて、パスワード付きで再開とは風の便りで聞きました。
と言うことはパスワード外されたのでしょうか?

私が執拗に追いかけたって?
貴女って、ある意味有名人みたいで、私より先に見つける方が多いのよ

私はその題字で検索しただけですけど?
悪かったですか??
ランキングにも参加されてたじゃないですか!

「や~い、見つけたぞ」ってコメントしたわけでもありません。
確かにここ暫くは何回も覗きましたよ、公開のブログで一日一人何回以上見てはいけないって決まっているのですか?

あなたのは何時ものことですから好いとしても。
コメントされた男性さん、私と何時接点があったのでしょう?
私に謝罪・賠償って、どういうことなのかサッパリ解りません。

ま、サイバー警察さんからの問い合わせが来たら詳しくお聞きしますが。

それから私はAさんに謝罪・賠償など要求していませんが?
変な噂が広がると困りますので念のために。


Mさんへのお返事も一応。
うちとの交流は避けたいと。
意見が一致しましたね

でも、そちらさんは掲示板。
例えば、私への批判・質問があったとして、うちへコメントしたらボコボコにされるから出来な~い
この場合でも、うちとしては放っておけません。
当たり前でしょ!
結局、関わりは続きますけど??

どうしてもと仰るなら、のん子関係の話は受け付けません!って仰って下さらないと。
私の言ってることが可笑しければ教えて下さいませ。


蓮舫さんが、やっと戸籍を見せられる状態になったらしいです。
嬉しいでしょうね(^^)/
自民は真っ青でしょうか?
でも今までの支持率あげに貢献して頂いて、ありがとうございました。

でも民進党内では、そんなことはする必要がないと反対する人も居るんですって!
何ででしょうね?
どなたか、教えてください



温かい応援に感謝しています。
今日は暑くなるそうです。
お互いに熱中症には気をつけましょうね









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火をつけられたから消火活動してみた (えありす)
2017-07-13 11:14:08
サイバーポリス?

なんじゃ、そりゃ?
警察も愚痴を聞くほど暇じゃないのですよ。

通報してみたらいいのでは?
聞いてはくれるでしょうけど、動くことはないです。


おばさん同士のネット上のやりとりなんて国家権力はハナにもかけません。
爆破予告や殺人予告などなら別ですが。
安倍さんを「殺る(やる)」的なツイートをした教師でさえ、警察動きませんもん。

安倍さんのポスターに「暗殺(する)」的なことを書いても警察はまだ動いてるのかどうかわからない状態ですもの。
ポスターに落書きはその時点で器物損壊だったと思いますけど。
その程度なんですよ。

おばさんのネットでのいざこざ。
警察が動くと思ってる時点で爆笑。


それにしても、またある意味の脅しですかね。

「関西方面に一家でいくぞ」
「夜道には気をつけろ」的な発言。


これ、前、のん子さんに向けられた言葉だったですね。
こっちの方がやばくない?


言い逃れ的には
「誰と言っていない。冗談です」と、いうでしょう。
これ、左脳の典型的なやりくちなんですよ。

で、あちらさんが言うのが
「あっち(のん子さんブログ)では、こっちのコメントに対して反応している。
反応しないはずだったじゃないか。
政治と自分のことを綴ればいいじゃないか」
ですって。

何度ものん子さん言ってますけど。

「火付けをされたら消火活動はする」って。
読んでないの?
**ですか?

そして、またダブスタ。
自分たち(あちら)はこちらが書いてることには反応するけど、こちら(我々)はだめ。

ですって。



「嘘ばっか」って、どこがどう嘘なのかきちんと説明していないし。

無理無理〜〜

火付けと油まきたちがほんと何をか、って感じ〜〜ww


それと、「我々が今の両陛下を批判していること」を失礼とかなんとかって言ってる傍観者さんでしたっけ?


これは両陛下を本当に敬って言ってるのではなく

「両陛下を敬うふりをして、批判をしている人(我々)の悪口を言いたい」だけ。

やりくちみえみえじゃん。
軽い〜

「両陛下の功績は大きい」ですって。
そういうのを下地にしてあえて批判している我々ということすら理解できないわけです。

でも、どんな功績でしょうかね?
慰問、慰霊?

こちら、昨年の震災被災者。
両陛下の慰問。
両陛下のお嫌いな自衛隊ヘリ1機。
警察、県庁職員、そっちにとられましたね。
ま、これもどうとるかは、県民の自由です。

本当に慰問の気持ちがあるなら鬼怒川結界でたくさんの人は死亡、行方不明の最中に「絵画鑑賞」というお遊びをしますかね?
祈りの皇室が。

香淳皇后(陛下のお母さん。昭和の皇后さま)の命日に二人でテニスして遊んでいましたね。
これには、びっくりです。

傍観者さんは、親の命日に(亡くなられているかどうかは知りません)遊びにいくタイプなのでしょう。
うちは、父の命日には墓参りして御膳をとって忍びます。


祈りをいい加減にしたのも事実。代拝ばかり。
宮中の伝統を「良くない」と言っていろいろ変えた皇后?

「(宮中の)伝統はひと(自分たち皇族)を苦しめる」
と言った皇后。

知ってます?
そういう伝統を守るのが皇室です。


きちんとわたしのブログの皇室に関しての記事とか、ここで皇室に関して書いているいろいろな人のコメントを読めば我々の意見がどういう筋で出てきたかわかるはずなんですけどね。

つまり、よく読んでなく上っ面だけで「我々の悪口をいうためだけの、両陛下利用」
ですね。
だめってもうその手法は。稚拙すぎ。
我々、大人ですわよ。


ちゃんと読んで理解すれば我々が、皇室を誰よりも敬い尊く思っていると、読み取れます。
だから「女性天皇はだめ」「女性宮家はだめ」「女系天皇はだめ」とも語っていますね。

女性天皇、女系天皇の区別もつかず、また女性宮家が何なのかもわからないで言ってるのでしょう。
「万世一系」の意味すら理解していないですね。

「皇紀」も知らないでしょう。今年が皇紀何年かなども知らないでしょう。
紀元節も知らないでしょう。

そういう人が皇室をネタにして我々の悪口なんて、1000年早いわ!
しっかりと勉強してからモノを言いましょう。

傍観者さんて、まだ「雅子さまはお可哀そう。お病気なの」と言ってるクチだったりして。ww
どんだけ情報弱者で、鈍感?


我々の近しい祖先である国を守るために散った人たちに対して

「戦犯」呼ばわりを2度もした皇后。

国民には「日本国憲法を遵守しろ」と言っておきながら自分は憲法違反をして、国に「退位したいから法律作れ」と、マスコミをジャックして言った陛下。

これ、何も感じません?
感じなかったら国民として相当鈍感ですね。

我々を皇室ネタで悪口言ったひとには、きっと祖父も曽祖父もいないのでしょう。
親戚に戦死した人もいないのでしょうね。
だから「戦犯」という言葉に鈍感なんでしょう。
「日本人戦犯」と皇后は言ったのですよ。
普通、怒りません?

「前後の文章があるはずだ」と言うかもしれませんね。
ぜひ、探して読んでみましょう。
フィリピンのことです。
そして、真実のストーリー無視も知りましょう。


傍観者さんが幾つのひとか知りませんし、父親が戦地に行ったかどうかも知りませんけど、少なくとも父親は祖国を思って命がけだったはずですけどね。


たった二つだけ例をあげましたけど、こんなのがいっぱいあるわけですよ。
こういう情報を知らないのかしらね。


だから情弱が「なにを言ってんだか」と、我々から笑われるだけ。
あまりモノを知らないわたしでさえ知っていて、それから導き出される当たり前のことを理解できない人がなにを言っても無駄。


歴史という俯瞰を知らずにモノを言えるなんてこれこそ
「厚顔無恥」の典型。

無知というのはどれだけでも厚顔になれるということを体現してくれたので、別の意味でとても有意義でしたわ。
皆さんにからだを張って「厚顔無恥」を披露したわけですから。


要するに、どっちが説得力あるか、ということですね。

モノを言う時は論理的、そして例題をあげる。
これ鉄則でしょう。
中2の数学での「証明問題」が役に立ってなかったのね。


数学って、モノの思考回路の訓練でもあるんですって。
我々主婦は「冷食何割引」という、四則計算だけで生活できるけど、その下地にはこの「中2の証明問題」があるんですよ。

「このわんちゃん、かわいい〜〜」
レベルの文章書いてて恥ずかしくないのかしら。
我々の歳で。

ということで、このくらいにしておかないと、あちらが羞恥で泣くでしょうから。
あ、そういう人は羞恥の判断力がなかったっけ。

-------

さて、はなしは変わり。
蓮舫。

中身はどうなってるんでしょうね。
戸籍。



*誤字脱字はスルーどうぞ。
Unknown (ハル)
2017-07-13 11:32:37
>でも民進党内では、そんなことはする必要がないと反対する人も居るんですって!

確か「虎ノ門ニュース」で言ってましたよ。
戸籍を一本化した期日の記載が残るから、その
期日でまた論争が起こると。

入籍や養子縁組の期日て戸籍に明記されてますものね。
九州、先ほど梅雨明けです。
Unknown (えありす)
2017-07-13 11:41:00
誤字訂正

鬼怒川結界



決壊


ついでに、ハルさん、そうです。


いつ、戸籍を是正したか、その期日が重要なんです。
ポイントはそこ。

結果ではなくそこ。


マスゴミの誘導にのらないようにしましょう。

「ほら、日本国籍じゃないかーーー」
と、プロパガンダにのらないように気をつけましょう。


テレビ、新聞が言ってることは、うのみしないように。


Unknown (のん子)
2017-07-13 12:25:54
>えあリすさん

こんなこと言っちゃ悪いけど、共産党って警察関係と仲が良いイメージは少ないです。
下部組織とか関連のありそうな革マル派とか中核派って公安の監視対象に入っているらしいのにね~。

脅しの一環でしょう。

キ〇さんの発言、私も?
他のことはともかく、間違った記載とかは反論、正していきますと常々言っている筈です。

傍観者が共産党員なのかどうかは、こちらでは解りませんが、共産党は皇室廃止です。
民進党は女系天皇にして、中・韓に乗っ取らせるつもりです。
Unknown (のん子)
2017-07-13 12:34:08
>ハルさん

あ~詳しい中身が問題なのですね。
でも、隠さずに堂々とされた方が好感度は上がるでしょうに?

他の怪しげな方も全部公表されたら正直な党って、イメージが上がると思います。
Unknown (julie)
2017-07-13 12:37:52
今更、日本国籍です~~ですか?

自民党、民進党、他の党の中にも、二重国籍の議員はいるんじゃない?
だから、強く言えないとも。

韓国の国籍を抜かずに日本国籍取得した人は多いと思いますよ。
日本も、幾ら帰化したと言えども、議員さんは
○○系日本人、と書いて欲しいですね。


話は変わって

えありすさんのコメの中にある

>「関西方面に一家でいくぞ」
「夜道には気をつけろ」的な発言

私も読みましたわ。

のん子さんが読んだ気配を感じると(のん子さんのID御存知だしね)削除しちゃったけど。

知らない人は「何のこと?」ですよね。

ブログで初めて恐怖を感じましたわ。
Unknown (のん子)
2017-07-13 12:39:10
>えあリすさん

期日については、以前仰ったことと整合性があるかどうかですね( ..)φメモメモ
Unknown (えありす)
2017-07-13 12:41:49
訂正



偲ぶ

今日は、こちら35度。
猫がテラスで倒れています。

Unknown (のん子)
2017-07-13 13:04:14
>julieさん

初めの質問にはお答え出来ません。
ごめんなさい(非表示コメ希望さんのお話しです)

私は自民でも開示するべきだと思っています。
現在、愛国なら理解出来ますし。

Aさん(元kさん)、よくあんな記事書けましたよね?
でも、あの前に共産党の女性支部に大量の資料を持ち込んで相談されたみたいです。

犯罪になる一歩手前までのギリギリの線だったと思いますね。
だからご本人も内心ヒヤヒヤドキドキだったと思いますよ。

何時、そのことで私が動かないとも限らないのでブログごと削除されて、HNも変えられていましたよ!
Unknown (のん子)
2017-07-13 13:06:51
>えあリすさん

あら~やはり今日は暑いんですね!

私はエアコン点けて引きこもっています(^-^;

猫ちゃん、お大事に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。