のん子の呟き・・・

やっと、お花畑から目覚めた70代主婦のあれこれ
(政治記事関連は、えありすさんと共同管理です)

早や前哨戦

2016-10-12 10:21:22 | 政治
まだ解散が決まったわけでもないのに・・・
こうやってマスコミは煽っていきます

いや、面白いかもです(^.^)

ヒラリーさんとトランプさんの中傷合戦には呆れてしまいますが
でもまぁ相手の弱点をつくのも戦法の一部でしょう。

東京10区、若狭さん(自民現職)対鈴木さん(民進新人)の一騎打ちに。
自民は都議連との融和路線が成功するかどうかでしょうか?
でも小池知事の応援は力になると思います

一方、福岡6区は自民分裂です。
当選した方に追加公認って?(^-^;
小池さんは、鳩山氏の応援演説に行かれたみたいですね。

一方、民進の蓮舫代表にとっては国政選挙の初陣になります。
共産党は候補を取り下げ一本化に成功しました。
でも政策協定は結ばないそうです
票の上積に繋がるかどうかは未知数だそうです

彼女は代表らしく?(相変わらずの金切り声で)アリがゾウに立ち向かいます!と絶叫しています。

口の悪い人は、シロアリですか?と
いやいや、シロアリは民進に縋りつく共産って、どなたかが?
私が言ったのではありませんからね~



何時も応援、ありがとうございます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通名報道は、どの新聞社でし... | トップ | 寄る年波には勝てず »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2016-10-12 11:18:33
アリがゾウに。

笑いました。
シロアリって前、誰かがいいましたけど。


ほんと日本を食い物にするシロアリ。

安倍さんの動向も日本人は見張っておかねばなりませんけどね。
移民とか「移民」という単語を使わずに入れる雰囲気ですし。

外国人メイドさんだって、日本の風土に合わないのに解禁。

でも、外国人のメイドさんを家に入れたいひとっているのかしら?

主婦の自分がいない時にタンスとか開けるでしょうね。
金品がなくなり、老人の家では事件があることでしょう。
いつの間にかそこの後妻になって「後妻業」をするかも。


そういう危機をきちんと日本人が把握しておかないと、ですね。

二重国籍の村田議員がいる限り、自民の一人勝ち。
これじゃダメだからこそ、国民が野党になって見張っておかないといけません。

選挙 (Rei)
2016-10-12 17:24:17
「常在戦場」のようで・・・・
他の地方の選挙ですのに、
我が選挙区のことより、詳しくなりました。
失礼ながら「魑魅魍魎」という言葉が浮かんできました。
鳩山二世はお父上に面影が似ておられますね。
Unknown (のん子)
2016-10-12 18:11:21
>えあリすさん
シロアリ発言、誰だったのでしょう?(^-^;
今度の補選と衆院選で、民進が壊滅状態になれば当たっていたことになりますね。

私も安倍さんを全面的に信頼しているわけではありません。
他に適任者が居ないからです。

私は留守宅を外人によう任せません(汗)

Unknown (のん子)
2016-10-12 19:01:25
>Reiさん
東京は面白いですね。

補選と言えども、これらの選挙の勝敗とか差で、衆院選も変わってくるそうです。

私は蓮舫さんの支持がどう出るのかが楽しみです。

鳩山さん、そうなんですか?
写真、探してみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む