ある方への返信です。

2017-08-09 12:58:11 | 永久保存15
その記事のコメント欄の返信には長くなるような気がしますし、今までのことも纏めて記録にとっておきたいと思いましたので。

誤解が出ないようにHNで書かせて頂きます。
返信は麦さんへです。
ふぁんさんときよさんへは昨日、させて頂きました。

 ≪日本ファースト≫ のことで、うちの記事にコメントを入れられたのはそちらさんが先ですよ。
お名前はふぁんさんだったか傍観者さんだったか他の方だったが忘れましたが、私の方としましては、そのような発言は殆どがkanmoさんだと思っております。(以後kさんとさせて下さい)

愛する日本の未来のために、理想の日本と、間違った理想の現実を拡散させるのが目的のブログとして、それで十分だと思ったのでしたが。

ありがとうございます。

その中のあれこれを言われたことの返信の続きです。
麦さんには関係のないことです。
でも、麦さんのコメント欄から発せられた方に返信してはいけないとは言えないでしょう?

それがお嫌なら、関係のないことは書かないで下さいと削除して下されば良かったのです。
私の言っていること、可笑しいですか?

何ら共通性も、交流もない、私のブログなど不必要なリンクが、私には息苦しい ・・・。
外してほしい、との私の申し出を受け入れられた様子が見受けられないことからも、そのレベルのブログであることを再認識せざるを得ません。

よくそんなことが仰れますね!
私とkさんのあれこれ(予約投稿のことから~)に関わって来られたのは麦さんではありませんか?!
私はkさんと直接解決したかったことでも、こういうことにしておきましたからねと擁護に回られる貴女が問題を大きくしていってるのが解らないのですか?

だから、貴女とkさんは親友なのかとお聞きしましたね。
後に、kさんは貴女の師匠だったと解りました。
だから、何がなんでもkさんが正しいにしなければならないのですね。
今は、かなり解ってきましたから、貴女を説得する気はなくなりましたが。

で、あなたのブログはkさんのコメント欄だとも思っています。
だから麦さんのブログであっても、私にはkさんのブログの一部と思っています。

私にとっては毎日チェックすべき大事なブログになっているのですよ。

で、何十回も言っていますが、私のはブックマーク(相互リンクではありません)

そちらさんのコメント欄から、うちのブログのあれこれを言われなくなったら、こちらも反論しないわけで、それが3~4年とかになれば自然にうちのブックマークから飛ぶ人も居なくなると思いますよ。


追記があるかもですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河野さん、頑張って! | トップ | 一つの疑問が湧いてきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2017-08-09 15:34:26
*時系列


1、のん子さんが「都民ファースト」のことをとりあげ、政治ネタで記事を書く。

2、「都民ファースト」そして「日本ファースト」に発展していくのかも、とのん子さんは予想。


3、「『日本ファースト』だって。キャハ、おかしい〜」と、あちらさんのコメ欄雑キャラがいう。


4、理由は「ファーストの前はアスリートとか日本人とか人がつくのが当たり前。ファーストの使い方がおっかしい〜〜〜」だということ。
トランプのアメリカファーストについては不問らしい。てか知らないのかも。


5、今回、「日本ファースト」に決まり。
「ほら、なったじゃん」とのん子さん。


6、悔しがって言い訳がましくさらにあさっての方向でズラズラと叫ぶ雑魚キャラ。


7、「意味不明のこというなよ」と笑うのん子さんとわたし。


8、雑魚キャラのボスキャラが「のん子さんの記事を読んでない」と言いながらなぜかそれについて雑魚キャラをかばいながら

「”#&(0`=#△&’!0’&%#$○&%$”+×!#$%・・・・・・・・・・・」

と言っている。


9、雑魚キャラと同じく、すでに意味不明。


10、さすが意味不明集団、だとわたしは感服。
そしていつも火付けはあっちだと再確認。
『火付け意味不明集団』と名付けよう。

--------------------------------


ということでございます。



Unknown (のん子)
2017-08-09 17:11:53
>えあリすさん

実は麦さんの返信、楽しみに待っていたんですよ。
でも、あんなに長いとは~(笑)

何とか論点をずらそうとしたんでしょうね。
さすがと言うか、何とも言えませんわ。

でも、ああやってkさんをいつも庇うから、kさんも何時までたっても成長しないって言うか依存体質が抜けないと思うのですが、気が付かないんでしょうね。

今まで、どれだけ善意の第三者さんが麦さんにコメントされたことか・・・。
何で解らないのかって思いますね。

ま、うちは今まで通り、火の粉は払わせて頂きますとしか言えないですけど。

反対思想のブログを叩けば、自分のブログの値打ちが上がると思っているんでしょうね。
民進党とそっくりですね(^-^)

あ、kさんは共産党でした。
北朝鮮が理想の国か聞いてみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永久保存15」カテゴリの最新記事