しつこいようですが

2017-01-04 15:53:13 | 永久保存4
以前、あることで少しトラブルになりかけた方です。
今回も喧嘩を売っているわけではありませんので、お間違えなさいませんように。
只、小さい誤解を放っておきますと、だんだん傷は広がります。
それは貴女が十分お解りの筈です。


貴女の少し前の記事の一部です(他のことは知りません)

******************

ブログ「残照」もネトウヨさんにリンクされた。
法的には問題ない?そうですか?
でしたら、このブログを知っているのに
こちらをリンクしないのは何故?


********************

これは私のことですね?
あの時にも説明しましたが、私の載せているのはブックマークです。
貴女の仰ってるのは相互リンクのことでしょう?
相互なら、お互いにokでないとダメでしょうが。

でも、ブックマークは私のお気に入りなのです。
別に左さんのブログをお気に入りに入れても良いでしょ?
左さんの考えも知りたいですから。
私のpcは時々お気に入り欄が消えてしまうので、ブックマークに入れています。
貴女も公開のランキングに参加されているブログなら別に良いのではありませんか?

ではなくて、新しいアドレスに書き換えてなかったことの不満だったのでしょうか?
申し訳ございませんでした。
今は「老いの足音」ですね。
すぐに書き換えておきますね、ゴメンナサイ!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメント欄って面白い | トップ | 嘘をつく人は嫌いです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2017-01-04 18:13:16
なになに?

ネトウヨさんって?

あれまー、まだこんな単語使ってるのかしら?
誰か知らないけど。


ネトウヨと呼んでるということは、自分が相当左巻だと宣言してるんですね。

昨年は、


マスコミ

左派、リベラル派

の完全なる敗北だ、と言われているのに。
敗北宣言してるも同然。
民進党を始めとする左巻きの嘘がばれ、捏造がばれ、現内閣の支持率があがり…


と、なにをやってもだめな左。
左がなにかやるたびに、支持率があがる現内閣。
その度に「ネトウヨがーーー」と騒ぐ人がいましたね。

とはいえ、わたしは現内閣が右だとは思ってませんわ。
どっちかといえば左。
安倍さんこそリベラルです。

それでも、アホな左に振れっぱなしで「ネトウヨはーー」とやってる連中に比べると右というだけ。


話を元に戻すと、ま…
がんばりなはれ…

ネトウヨ発言の人。

って、だれ?

Unknown (のん子)
2017-01-04 18:56:49
>えあリすさん
この方とは、お互いに頑張って下さいってお別れした筈なのに~~って、もううんざりですよ。

このリンクとブックマークの違いも散々説明して解っていただいたと思っていましたが、又、一から説明するはめに(汗)

私から言えば、何言っても聴く耳持たない?
今の反日政党さんと一緒ですよ。

ヒントは左のブックマークで探して下さ~いって、もう削除されてるかもですが(^-^;
Unknown (スズラン)
2017-01-05 00:35:29
お誕生日だったとのこと。おめでとうございます。元気で長生きすることは大事でございますがそれを目的とはせずに世の中の事を知ろうとする姿勢は尊いものです。益々のご活躍を祈っております。
何かあったのかは存じませんがネトウヨという言葉を使っている人は最近では珍しいかと思った次第でございます。時代は流れております。そのような言葉を使う人たちの仲間はすでに軽蔑され堕ちておりますね。
Unknown (のん子)
2017-01-05 08:32:06
>スズランさん
ありがとうございます。

うちは孫もいないし、両方の両親も看送りましたので主たる目的がありません。

反日勢力に負けない日本のためにと思えば、それが心身を大事にすることにも繋がって一挙両得です!

同じ思いをお持ちの方との交流も嬉しいものです(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永久保存4」カテゴリの最新記事