のん子の呟き・・・

やっと、お花畑から目覚めた70代主婦のあれこれ
(政治記事関連は、えありすさんと共同管理です)

朝日社説に公開質問状

2016-10-19 10:57:01 | 政治
死刑廃止宣言をめぐる同新聞の社説について、犯罪被害者や遺族の支援に取り組む弁護士でつくる「犯罪被害者支援弁護士フォーラム」が「誤った知識と偏った正義感に基づく一方的な主張」として公開質問状を出すそうです。

日弁連は「2020年までに死刑制度の廃止を目指す」とする宣言を採択。
社説では、大きな一歩を踏み出したと紹介したそうです

朝日ならそう言うでしょうね。
何しろ有名な左翼新聞。
最近は赤旗と、左翼思想を競い合っているかもです(汗)

赤旗は廃刊の噂もチラホラとなれば必死になるでしょう。
相変わらずの解り難い書き方ですが、ハッキリ言えば犯罪者側の味方と言うことです!

寂聴さんは結局謝ったのでしたっけ?

どんどん、国民の声を挙げていくことが必要でしょう
今でも朝日はリベラルの最大手と信じてる読者も居るかもですし


でも某週刊誌の見出しでは、「3年で500億以上減収」の衝撃。
16年度は赤字見通し、信用失い取引条件悪化、運転資金が回らなくなる等。
当たらずとも遠からずだったりして?

蓮舫さん、結局25年間、嘘付いていたんでしたっけ?
けじめはどうされるんでしょうね?

老人会の左さん、嬉しそうに「稲田さんて、白紙の領収書に・・・」
「それ、共産党もやってましたよ」「・・・・」(笑)
「無駄な費用は原発の補償費に」←解るけど、もっと具体的に言って貰わないとね~。

左さんの言うことは、何時も可哀想な人にもっと支援を!
何で、全体を見渡せないんでしょうね?
公務員、議員の増額報酬だって共産党員も賛成したから、全会一致になるんじゃないの?って聞いたらキョトンとしていました~(^-^;
もう、私に話かけないで欲しいわ









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時も同じメンバー | トップ | 寄りにも寄って韓国なんて・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2016-10-19 19:41:28
ほんとほんと、加害者の人権は守るけど被害者の人権は無視。
これが、「人権弁護士」のやりくち。
思想。

どういう気持ちでそういうこというのは不思議ですね。

一般人の感情を裁判に取り入れたいからこそ、裁判員制度ができたのはず。
だけど、裁判員が必死で決めたことも簡単にひっくりかえるわけで、全然一般人の意見は通らないってことですね。

日本では死刑制度賛成が多いんです。
これは日本人の死生観。
そして、けじめ。
潔さ。
など侍気質の表れですね。

蓮舫さん、結局、ずっと二重国籍のままだったってことで。
しかも嘘つきだったということ。

どうするんでしょ。

まだ朝日新聞をとってる家って大丈夫なのかな?

五輪ボート会場も嘘。
新聞が堂々と嘘を書くって。

きっと朝日新聞を読んだ人は
「五輪ボート、韓国でも開くかもしれないんだ」
とか信じたりして。

毎日は、「貧しい少年記事」も嘘で捏造だったですものね。

新聞など信じるものじゃないです。
ネットで調べて自分の感性で考える、ですかね。
でも、考える能力がなかったらやっぱり「朝日新聞脳」に毒されてしまってるのかも、ですね。

Unknown (のん子)
2016-10-19 22:02:37
>えあリすさん
朝日の主張って、大体が日本人の気持ちとはかけ離れています。
やはり、あそこは半島系の新聞って思った方が良いです。

でも朝日はインテリが読むものって神話がありましたからね~(笑)
なかなか壊滅には時間がかかるかもです。

今の若い人は新聞でなしにネットで情報をとりますので騙される人は少ないみたいですね。
そういう意味では、日本の将来は明るいかもです(^^)/

蓮舫さんは経歴詐称の責任は取らないとダメでしょう。
それとも党もろとも崩壊でしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む