のん子の呟き・・・

やっと、お花畑から目覚めた70代主婦のあれこれ
(政治記事関連は、えありすさんと共同管理です)

拉致被害者の帰国の足かせ

2016-10-17 08:50:15 | 政治
(今朝の産経抄参照)

何がお気の毒って、北朝鮮に拉致された方々って思いません?
普通に生活していた方、思想なんて関係なしに歩いていた時に無理やり拉致された方が多かったかと。

私が拉致されたら、何も関係ないし~って喚くでしょう
きっと日本政府が何らかの形で、助けてくれるって思うでしょう。
でも、何も変わらず・・・
自国は平和な良い国、憲法9条もあるんだし、世界から恨まれているなんて夢にも思いませんよね?

同じ拉致被害者とも出逢うかもです。
きっと、きっと何時か助けに来てくれると言い合って励まし合っているのかもです。
でも、余りに長いと・・・

家族の方も政府に助けてくれと懇願します
こんなの国際犯罪じゃないですか!
左翼の方は話し合いで解決できると。
でも、口ばっかり~
ヒドイ党なんて、拉致被害はなかったなんて言うのよ!
さては此処とつるんでいたわけ?
まぁこの党、今は壊滅状態にはなっていますが。

他国は特殊部隊を使って救出します。
でも日本の自衛隊も優秀な特殊部隊はあります
救出方法はあるそうです

憲法を改正し、「日本国は軍隊を保有する、交戦権もある」が前提条件です。

松本さんが入院されたそうです

話し合いで解決できる、米国が何とかしてくれる。
そんな幻想から、日本人はそろそろ目を覚ます時であると結んでいました


ランキング2位の方は、どうされたのでしょうか?
お引越しでしょうか?
タナボタ式に2位になっていますが?
でも今の内に保守思想を発信しても良いですか?
2位の方にコメントを入れたことはないのですが、ありがとうございます
頑張ります!








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の国に戻すため改憲を | トップ | どうぞ、良いお年を »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千鶴子)
2016-10-17 10:14:06
拉致被害者の方のことを忘れてはいけませんね。

今度駅前で、
9条を守ろうとか戦争法(こんな法案はないんですけどね!) 反対の署名を求められたら、
私は考えが違います!と意見を言うつもりです。

2位だった人は、カテゴリーを時々変えていますよ。
長く60代にいらっしゃったし、あちこちの上位でお見かけしますね。
今は、60代主婦と専業主婦にいらっしゃいますよ。
Unknown (のん子)
2016-10-17 13:24:16
>千鶴子さん
そうなんですよ!
偶々運が悪くて拉致されただけです。
私であっても、皆さんであっても可笑しくなかったのです。

日本国民は自分の家族が拉致されたと思って考えて下さいませ。

昨日のテレビ番組(題は忘れました)で、米国の北鮮に対する実力行使の是非をアンケート。
出席していたタレントさんは全員×

あ~ぁと思っていたら、視聴者は80%が〇
如何に芸能人が左って言うか、そう言わされているのでしょうか?
テレビ局の慌てぶりが可笑しかったです。

日本人は、だんだん目覚めて来たのではないでしょうか?
同じ日本人、見捨てるようなことはしたくないですものね


60代、様変わりしていてビックリしました
あそこは一番の激戦区だったのに~
何かあったのでしょうか?

私は此処が気に入っっているので、引き続きヨロシクお願いしますね(^_-)-☆
Unknown (えありす)
2016-10-17 19:15:45
松本京子さんが入院とかいうニュース。
どこからのニュースでしょう。
こうやって揺さぶりをかけているんですよね。
北朝鮮。

そんな犯罪国家の国民が大勢、日本を闊歩。
非課税で優遇。
日本人の税金で。

日本って不思議ですね。
また、平気で日本に住み着く在日。
これは、日本を中から食い荒らすために居るのですから、いて当然ですね。
それらを優遇する日本。


日本が憲法改正していつでも武力行使して日本人を救出できるんだ、という姿勢をみせるだけでもかなりの抑止になると思います。

テレビに出ているタレントはみな電通の息がかかってますからね〜

NHKもすでに電通からしか番組を作れなくなりましたものね。
五輪もとうとう電通経由。
莫大な放送代を払ってますもの。

電通のお眼鏡のとおりの意見をいうタレントを使い、在日の俳優を優遇しよく使う。
韓国好き、という武井咲を多く使い、南果歩も使い、日本名のアメリカと韓国のハーフの水原希子を多用。

今のタレントたちは偏っているのは事実ですね。
変なお辞儀もするし、座布団の上に立つし。

Unknown (のん子)
2016-10-17 20:19:39
>えあリすさん
あっ、そう言えばそうですね、松本さんの動静が日本で解る筈はないですよね?
そこまで気が付きませんでした(汗)

そうです、先制攻撃出来る(他国では当たり前です)法律にするだけで、抑止力になるのです。
何で、それを戦争する国になると大騒ぎするのかが解りません(泣)

武井咲さん、ネットで評判が悪いのですが、そうだったのですね(笑)

今日の生前退位のニュースでも、タレントさん全てが天皇陛下がお可哀想、次代なら皇太子さまが居なくなりますよねって女系へ誘導しようとしていました(泣)
解説者が中立っぽい意見だったのでホっとしましたが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む