お疲れさま~

2017-06-15 08:39:40 | 政治
やっとテロ等準備罪法案が可決しました(^^)/
私にしては結構長かったと思うのですが?
だって言い出したのは3月頃ですよ。

民・共他4党は反対していましたが、対案を出すわけでもなく反対!反対!って言うだけ
ま、何時も通りなんですが・・・。

でも途中休憩があったにしても、徹夜ですよ
高齢の議員も多いのに、体力勝負ですね~。

昨夜中に決まるのかと思って、その瞬間を見ようと思っていたら未明に内閣不信任案って。
そんなもん数からしたら否決されるに決まっているじゃないですか!
何で、あんな無駄な時間を潰すのかが解りません。
国会運営中ってかなりの税金がかかっているそうです。


今朝起きてみたら、まだやっていました(^-^;

8時頃だったか、やっと集計。
記名投票だそうです。

総数235で賛成が白(165)反対が青(70)。
圧倒的多数です

昨夜の報ステの真ん中の人、狂ったようにカンカンでした
余程、ご自分に都合が悪いんでしょうね

これで、テロが完全防止されるわけではないでしょうが、テロリスト達からみれば、日本はターゲットにし辛くなったと思います
良かったです。
日本に巣くっている怪しい団体にもメスを入れて、犯罪防止に役立てて欲しいです



オリンピック前の一つの心配がなくなって良かったです(^.^)
今日も応援ポチが頂けると嬉しいです






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身全霊で・・・ | トップ | 某ベストセラー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2017-06-16 00:18:23
まじの徹夜だったんですね。
それにしても、野党の腐れっぷりはどうしようもありませんでした。

でも、こういうアホな議員に一票を入れた人がいる恐ろしさ。比例でもこういう組織に入れる人がいるんですから。


もちろんマスゴミは狂いっぱなし。
全力で政権貶めをしたけど、効果なしでしたね。

五輪があるからテロ等。
左翼の誰かは「五輪誘致の時にはテロ等なかったのに誘致したーーーーテロ等、なくてもできるじゃないかーー」
的なこと言ってましたけど、
「備えあれば」
ってこと知らないのかしら。

次はスパイ、外患誘致ですね。

Unknown (のん子)
2017-06-16 08:23:25
>えあリすさん

うっかり寝てしまって、その間になんてことにならないように、ウトウト程度だったのでしょうね(^-^;

まぁお仕事とは言え、大変だったですね。

やっと、これで世界からテロ情報が得られることになりました。
G7で、一番加入が遅かったみたいです。

そうそう、日本はスパイ天国とか?
共産党(共産主義)や民進党(反日外国人が多数)の存在がね~(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む