何の罰ゲーム?

2017-07-18 10:40:14 | 日記
と思うほど、暑かった昨日のハイキングでした。

定例のハイキングを土・日・祝に変更する会長に反抗して土日は無理~と抵抗したのですが、じゃ~祭日やったらええんやな!と、まるで私のために決まったような日だったのです
会長の方が一枚上手だったのでしょうか?

仕方がないから参加

皆さんが「あら~のん子さん、来れたの?」って(^-^;
「さ、祭日だから・・・」

行先は天王寺動物園(笑)
子どもか~?

でも、うちは孫がいないせいもあって、ほんと久し振りだったのです。

土・日・祝用の割引切符を使いたい会長。
でも2割引き位でしょうか?
そのために切符を分けて清算して時間のかかることったら~

使えるのは地下鉄か阪急かどちらかで、途中駅で清算するために20名程が並びます。
一般のお客さんがご迷惑です。
幹事が「急がれますか?」とお聞きして、先に並んで頂きましたが。

着きました。
意外と混んでいなかったです。
以下、写真です。



























昼食は新世界界隈で。



そこから歩きで難波まで



そこから又、歩いて歩いて19、000歩でした~
途中で、5~6名リタイアしました
出発駅に着いて、仲良し友達とお茶して会長の悪口三昧(笑)
でも体力はついたのでしょうか?


ネット関係も気になっていたのですが、何とkさん?Aさん?ブログ復活されたようです。
私が拝見したら「貴女は閲覧制限されています」って
そんな方法があったのですね
もっと早くにされていれば、こんなに揉めることもなかったかもですね。

私が見れないと解って、ストレスが解消されるのなら、それはそれで良かったと思います。
何度も言いますが、私はkさんの間違った言動の事実を正しているだけですよ。
キ〇さんやMさんが、それに上書きされてあれこれ仰るので、余計話がややこしくなるのです。
Mさんも私の閲覧拒否のご予定でしょうか?

私が読めないことに関しては何も言えませんね。
人聞きとか、お友達にコピーを送って頂くことも考えましたが、そこまでする必要性もないかと。
今後は私の見える範囲での釈明とかになるかと思います。

どなたさまとも揉め事は避けたいのが本望です。
出来るだけ他人さんのブログ内容にはスルーしたいです。

お互いに楽しいブログ生活が続ければ好いですね(^^)/



昨日は疲れたけれど、言いたいことも言って面白かったです♪
いつも応援、ありがとうございます





ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心理警察官 | トップ | 何事もタイミングってものが... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2017-07-18 12:30:11
>メッセージ頂いた方へ

ほんと、動物たちの方が素直で好いかも(^-^;

相手さんは面白半分もあるのでしょうね。
でも、私がそんなに苦手だなんて思ってもみませんでしたわ。
ビビリ過ぎ~(笑)
Unknown (えありす)
2017-07-18 12:47:19
動物園〜
大人もたまに行くと楽しいかも。
グリコのあそこだ〜〜〜〜

懐かし〜〜〜〜

天王寺動物園、わたしは行ったことがなかったんですよ。
枚方パークのレオポン(でしたっけ)は見に行きましたけど。
学校の友達の定期に「動物園行き」とか書いてあるのをみて「へ〜〜」とか。

わたしの定期は「蛍が池」とか。

難波まで歩いて。
梅田から難波まで歩いたことはあります。きりっ!!

---------

で、ブログ閉じたはずがもう開けてるの?

あらま〜〜〜〜

これ、大笑いしていいってことですね。
そこ1日?

24時間?ある?
ない?

「ストーカーにあったーーーーー」
「ブログを閉じるーーーーー」
「被害者だーーーー」

そもそも、「監視されている」と思われるような現実を作った自分があることに気づかないんでしょうかね。

悪口をいうから監視される。
嘘つきを言うから訂正される。
見るとまた、嘘と悪口をいってる。
訂正される。

すると、
ストーカーの被害にあってるーー
ブログとじるーーーー

もう、あほくさ。

こういう連鎖、わかってないのが軒下男。

ま、どうでもいいですけどね。

閲覧制限、ブログによっては機能ありますからね。
のん子さんのIPではみられないのかもしれませんけど、わたしはみれますから。

で、みちゃってま〜〜〜す。

わたしが監視してもいいですわよ〜〜〜
で、制限かける?
かけらんないと思うわ〜〜けら〜〜

でも、もうこっちに関わらんといて。
そもそも関わったのはそっち。
忘れんなよ、って感じですわ。





Unknown (りょうこ)
2017-07-18 13:10:28
酷暑の中での19000歩ってすごいです。
みなさん体力お有りですね。

昨日のハイキングは動物園だったのですね。シロクマが抱えてるバスケットの中は氷ですね。姿が可愛いです。
北極に住むシロクマですから、日本の暑さは堪えるでしょう。動物も環境の違うところに連れてこられて可哀想です。

のん子さん、お気持ちお察し致します。
Unknown (のん子)
2017-07-18 15:02:43
>えあリすさん


天王寺動物園、行った記憶はあるのですが、臭かったイメージしか(笑)
でも、あれから大改修があったりして、今はキレイになっていました。

梅田~難波、かなりあります(拍手)

閲覧制限、以前からあったのでしょうか?
見なければ言えませんしね(笑)
お互いに良かったかもです。

うちもかけたい位ですが、どなたのIPアドレスも知りません(汗)
相変わらず、防衛専門です。
Unknown (のん子)
2017-07-18 15:09:28
>りょうこさん

会長は鬼です!
でも、一人ではとても歩けませんし、体力保持にはなっているのかもです(^-^;

シロクマくん、あの中にエサか氷が入っていた筈です。

総体に鳥たちは元気で、動物はグッタリしていました。

もうMさんグループとは関わりを持ちたくないです。
Unknown (あざみ)
2017-07-18 19:51:47
この暑さの中動物園ですか。
もう少し涼しい所無かったのかしら。

子供が4歳と2歳の時につれて行ったきりです。
臭くなかったですか。
ライオンとかはいなかったの。
私も涼しくなったら歩きのつもりで行って見ます。
19000歩って凄いね。
Unknown (えりな)
2017-07-18 20:04:25
わー、動物園~難波間を歩かれたのですね。
うちは難波界隈なので、ひょっとするとうちの家の近所を通られたのかも( ´艸`)
散歩コースなのでよく知っているのですが、あれ相当な距離です。昼間は干からびちゃう。
お暑い中お疲れ様で御座いました。

そういえば天王寺動物園は、夏場は日が暮れてからのナイトズーというのが人気が有るそうで、夕方からが特に人が多いと聞きました。
涼しいのと+猛獣が活発に行動するのだとか。
いつか散歩を兼ねて行ってみたいなと思っています。

あちらさんの反応を観てみましたが、のん子様の仰る通り、都合の悪い部分にはさっぱり反論も出来てなくて大笑いです。
せっかく、万人に理解出来るように説明してるのに魚拓にしか喰いつけないのですから程度が低いですわ。
お話になんない( ^o^)ノ

そしてブログ再開されたのですね。
のん子様はブロックですか?
それは良いではないですか。
のん子様が訪問出来ないにも関わらず、のん子様の話題が出て来た場合は
「あちらがストーカー」
確定になるのですから。
火付けにとっては、今後のん子様の話題を出せば自分達の首を絞める事になるので残念な話でしょう。
火付け廃業、大笑いです!
Unknown (のん子)
2017-07-18 20:32:03
>あざみさん

ハイキング幹事会で、どなたかが、行ってみたいと仰ったので。
ここの幹事は夏の山登りでも平気なんです。

余り、臭さは感じなかったですよ。

ライオン、いましたが奥の方でよく撮れていませんでした。
日中の歩きは疲れましたって~(汗)
Unknown (のん子)
2017-07-18 20:47:17
>えりなさん

もう帰りたい~って何度も言ったのですが、後200メートルとか100メートルとか、もうすぐとかで騙されました(^-^;

ナイトズー、お近くならそれが好いですね。

kさん、何で私がそんなに気になるのでしょうね?
で、何か言っては言い返されてブログ閉じて、Mさんに言いつけて・・・
余りにも同じパターンが続くので呆れてしまいます。

もう、これで終わりにして欲しいです。

Unknown (julie)
2017-07-18 21:01:07
真夏に動物園と聞いただけでも、「え~~」なのに、その上、お歩きですか!

大阪に行った際、あのグリコの看板界隈は苦手なので(人多過ぎ)四つ橋線界隈の道を歩いてました。

のん子さんのメンタルの強さ、及び、体力。
もう、尊敬しかありません。


こんな言葉は申し訳ないですが、
こちらと、あちらのキャラクター。
個人其々のキャラが解って来まして。
すみません

>お互いに楽しいブログ生活が続ければ好いですね(^^)/

これですよね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事