民進孤立

2017-03-12 07:53:37 | 永久保存10
皇室典範の改正で足並みをそろえてきた共産党が、自民党の主張する「一代限りの特例法」に柔軟な姿勢に転じ、他の野党も与野党合意を優先し始めたそうです

野田さんは典範改正に拘ってきましたが、党内からも妥協点を模索する声が出始めたそうです。
蓮舫さんはどうするのでしょうね?
これ以上引っ張るなら、国会をひっかき回しているだけって非難が集まりそうです

共産は皇室典範の改正が筋と主張してきましたが、小池さんは典範改正でなければ憲法違反とは主張していない、退位を立法化し、憲法に適合していれば今後の先例にもなると。

民進の幼稚さが際立ってきたようです



今日の、えありすさんの記事に秋篠宮両殿下のお写真が載っています
(左のブックマークから)

次代は、この方が相応しいのではないでしょうか?
威厳があり、品性があると思われませんか?




暖かい応援に感謝しています。
私のブログ潰しが始っているようですが、負けませんので!

(追記)kさんのコメント
厳重抗議とは、『規律や義務などを守るように厳しく抗議すること』とあります。
それを言いたいのは私…その辺が全く分かってないのですね。

嘘を言わないで下さい!は抗議にはならないのですか?
私が何時、規律や義務を犯しました?








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリーヌ)
2017-03-12 08:59:46
のんこさんのブログ潰し?ですか?なんか主張されてることがわからんですよね、私の頭が悪いのかと思ってしまう〜昨日の式典、少なくとも国民の殆どがどうして皇太子夫妻来ないの?と思いましたよね、そういう事実のつみかさねが大きな力になる気がしますね。
Unknown (のん子)
2017-03-12 09:16:39
>セリーヌさん

何で、ご自分の書いたことを、すぐ消されるのか?
で、都合の良いように解釈を変えてしまう?

こちらの怒りの言葉を待っているのでしょうから、煽りに乗ってはイケナイのですが(^-^;

大事な式典は秋篠宮さまになってきましたね(^^)/
 (えありす)
2017-03-12 11:16:20
*共産党の言い分---------『天皇制』廃止。自衛隊廃止。

ですよね。
その共産党がなぜ?

説のひとつ


*陛下の政治介入(私情を述べて政府を動かした)した結果、実際「政府が動いた」という事実を作る



*「天皇が憲法違反をした」
という、確たる証拠を残す



*「憲法違反をするような天皇」はおかしい。



*今度の天皇(東宮)は「憲法違反上で生まれた天皇である」ので
偽ものだ。
正当な手続き(天皇崩御したのち、即位)をとっていない。
天皇みずから過ちをした。



*天皇制廃止


を目論んでたりして…と。
そのためには一旦、政府に加担。



では民進党。なぜ典範改正(女帝、女系、女性宮家を含む)を推してるのか。

青山繁晴談。↓

*民進党の野田幹事長は中国とつながっている。

*中国の思惑は「皇室破壊」。そのために、国連に「女子も天皇にしろ。女性の人権がーー」を言わせる。

<わたしの推測からの補足↓>

(国連はいわずとしれた反日組織。
日本の反日外務省とつながっている。
外務省、国連とつながっているのは東宮妃の父親。
小和田家は、今の万世一系を壊し「小和田王朝」を作りたい。

小和田王朝とは、愛子女帝をつくりあげ愛子女帝に小和田の息がかかった男と一緒にさせる。
生まれた子は2600年続いた皇室と別の系統になる)


*民進党が「女性天皇」「女系天皇」「愛子女帝」説を打ち出すのは上記と関連。

*野田幹事長・中国・「宮中の誰か」(青山さんは掴んでいるけどオフレコだったのでわからない)、が結託して「愛子女帝」を目論み、皇室破壊を謀っている。



だそう。
わたしもそう思います。

「宮中の誰か」がわかりませんけど、「誰」なんでしょう?

先日「テリアさん」が疑問視されたことですね。

正当な皇位継承者の男子が二人いるのに、なぜ「愛子女帝」?

誰が得しますかね?
どこの勢力でしょうか?
「愛子女帝」を望んでいるのは誰なのでしょう?


もう、わかりますよね。

--------------------

kさん、また「いいがかり」ですか。

たかが「厳重抗議」という言葉に反応してどうするんでしょうね?

そっちじゃないでしょ。

「kさんが嘘をついた」ことに反応・反論しないと。

じゃないと「kさんは嘘つき」が固定しちゃいますよ。
って、もうすでに固定しちゃってるか…

「私はのん子さんに『kさんは支那人』と言われたーーーー」

と、嘘ついたことみんな知ってるのに。
しっかり弁明しないと。

「厳重抗議」という言葉に反応。


そっちかい====?!

ですよね。

なんでか、ポイントがいつもずれてるって感じ。
わたしもセリーヌさんみたいに「主張されてることがわからない」と思いました。


のん子さんのブログ潰し?
できっこないです。


パヨクを蹴散らせ (へそ曲がり)
2017-03-12 11:16:42
のん子さん、パヨクの誹謗中傷、嫌がらせに負けずに頑張って!
Unknown (のん子)
2017-03-12 13:05:19
>えあリすさん

ええ~?
共産はそんな思惑がね~やはり油断なりませんね。

民進の思惑は解っていました(^^)/

解らないのはkさん~
何で、こうなるの?

私は何時、そんなことを言いました?って証拠を求めているのに、抗議の言葉の意味が違う?

おまけにビックリしたのは
{/round_o/今月中に娘家族と関西方面へ行く予定なので、その時乗り込む意気込みです(爆)。

そうしたら、き〇さんと言う人が
知らない所に1人で行く時は前方だけじゃなく 後方にも目を配らないといけません。



大丈夫ですよ。そういう時は家人も一緒ですから…。

それって、まるで逆じゃないですか?

もう訳が解りません

こんな人に負けるわけにはいきませんよね!
皆さまも応援して下さいね
Unknown (のん子)
2017-03-12 13:07:19
>へそ曲がりさん

はい、頑張ります!
応援、ありがとうございます(^^)/
こんにちは (和)
2017-03-12 13:16:48
のん子さんが潰される??
まぁそんなことは絶対にないと信じてるので
全く心配はしてません。

文章を読み取れてない
あるいは、斜め読みする
そんな感じの人っていますよね・・

私だってそんな時もあるし、間違った解釈で思い込んでしまうこともあります。

でもそれを文章にしブログにアップしようとしたら、
相手は何が言いたいのか・・
相手の方の意見は私とどこが違うのか・・
理解できるまで何度も読み返します。
その上でブログなりなんなりに記載することだと思ってます。

そもそもの件 (短絡的事件)←のん子さん蒸し返してごめんなさい
そのことだってよく読めばわかることなのに
私には斜め読みしたとしか思えなかったです。

人を批判するならなおさらよく読んで欲しいですよね…

今回何が書かれていたのかは
のん子さんの記事からしか想像できません。

ナントカ人って言ったのはぴ〇〇さん(旧き〇〇さん)
む〇さんものん子さんは言ってないって…

たぶん都合が悪くなった頃たまたまのん子さんが
見た事を知りこれ幸いと削除したのではないかと思っています。

どなたかキャプチャしてませんかね~

まぁしていても出すと「勝手に出された」と怒られますけどね(笑)
Unknown (のん子)
2017-03-12 13:45:05
>和さん

あら~短絡的の頃から、ご存知だったのですね。
あの時も、すぐ消されて他の理由にされました。
違うでしょ!って私と、えありすさんが必死になって説明していたら。む*さんがkさんは嘘をつく人じゃないって参戦されて難儀したんですよ。
でも最終的には謝って頂けたので水に流したのです。

今回のは夜間何とかの人が想像で書いたことなのに検証せずにkさんが書いたのです。
今度ばかりは、む*さんのブログ上でものコメントでしたからね~む*さんも擁護出来ないと思いますよ。

何で、こんなことを繰り返されるのでしょうね?
スルーしようかと思ったのですが、ご本人のためにもよくないでしょ?(上から目線って言われそうだけど^^)

肝心の夜間さんはブログ休止ですって(^-^;
こんにちは〜 (テリア)
2017-03-12 13:56:10
先日はお騒がせをしました
私は久し振りに脳ミソも活性化し 楽しい時を過ごせましたが のん子さんは たいそうお疲れになったと思います
申し訳ありませんでした

あの時の お話しは 納得いたしました
今日のお話しですが えありすさんの推測が正しければ「共産党許さん!」ですね

10年位前の本で共産党の資金が潤沢であると言う風に書かれていましたが昨日の共産党市議の話しなど 何が起きているのでしょう
(右翼・行動の論理という本でした)
あらら (テリア)
2017-03-12 14:19:19
あらら 又 やらかしましたね
共産党と社民党を間違えていました
自主的に こちらの出入り禁止に致します
いつも 本当に 頓珍漢で すいません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。