労働時間

2017-07-15 09:00:00 | 永久保存14
私が独身だった頃は8時間労働でした。
私の勤務していた会社は9時~5時、12時~1時は休憩時間でした。
実質7時間ですね。
残業は滅多になかったです。

今は人手不足だからでしょうか、過重労働が問題になっています。
昔から経営者側は与党系に頼り、労働者側は野党系が頼りだったと思います。

民進を支えているのは連合でしょうか?
その会長と首相が会談で、高度プロフェッショナル制度、多年収の専門職を労働時間規制から外すを休日確保を義務づけるとかで働き過ぎを防止することで合意したようです。

ハッキリ言えば民進党の出番はなしということで(^-^;

蓮舫さんの戸籍開示も資料めいたものを出すとかに変わってきました?

安倍内閣の支持率はマスコミの(謂われのない)総叩きによって下がっていますが、受け皿は民進では無理でしょう。
共産なんて、とんでもないでしょうし

支持政党なしの層は、例えば都民Fが国政に進出すれば何ちゃらって書いたら、某ブログで叩かれました(笑)
その人(傍観者)は都民Fは民進系と思ったのでしょうね。
私が自民よりに右かもよ?と言っただけでもう必死でした(^-^;

管理人さんは庇っていましたが、私にはkさん(今はAさん)だと。
新ブログは知らなかったのですが、某所でヒントが
絶対、検索かけますよね?
パスワードがかかっていると聞いていたのですが、そんなこともなくランキングにも参加されていました。
だとすると、公開のブログです。

誰が一日何回見ても好いわけで・・・。

早速「見たな~」って(笑)
はい、拝見させて頂きました(^^)/
こちらは漢字しりとりなんですね。

細かい点は好いですが、私が一時間に一回見てた時期は、私のIPアドレスを晒すぞ~って脅されていたからです。
果たして合ってるのかどうか、他にも何か書かれるのかって気にならない方が可笑しいって思わないんですか?

イヤ程、弁解していますが、お気に入りとブックマーク両方に記載してはイケナイのですか?
ブックマークは、すぐ飛べるから便利なんですよ。
ゴメンナサイね!

今のブログでも、私のことをあれこれ言われるなら、念の為にブックマークもしたくなるかも・・・




今朝のウォーキングは公園一周が限界でした。
無理は禁物です。
あ、セミが鳴きだしましたよ。
皆さまの所ではどうでしょう?

応援ポチが頂けると嬉しいです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本国憲法は平和憲法でしょ... | トップ | 良かったこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2017-07-15 11:01:45
民進党の支持母体は連合。
連合は昔から暴力ばかり。
国鉄の殺人事件も連合。
(検索どうぞ)

そういえば、枝野さんの支持には革マルだのすってんだの。
そういえば、有田さんの背後には「在日、しばき隊」だのすってんの。精神科にかかったほうがいい中指立てて叫ぶ精神科医の香山リカも有田さんの支持。

自民党にも変なのが多いですけど、単なる変なの。

民進党の変なのは反日ですから。

「働き方」の改革など、本来は野党が言い出すべきでしょう。
でも、なんで現政権に先にこされちゃうのよ、って感じです。

だから前から言ってるように、安倍さんは右なんかじゃないのですよ。
リベラル左翼。

極左からみたら右なだけ。
愛国な我々からしてみたら安倍さんは十分左ですわ。

変な移民政策とか阻止しないと。

でも、政治はベターで選ぶしかないでしょう。
石破さんが最近、出番多いですけど、危険ですね。

彼は、南京事件肯定、慰安婦寄り、靖国は行かないと宣言。
経済は緊縮。

総理への意欲はすごいのでけど、彼が総理になったら日本は潰れるでしょうね。

危険ですからね。
マスゴミが彼を頻繁に出すということを考えるとすぐわかりますね。

それにしても、マスゴミの偏向報道、止まりませんね。
でも、昔からそうですから。

ただ、それに流される愚民の多さに愕然とします。

なんら問題すらなかった加計のこと。
火付けをしたマスゴミと野党。
それによって火だるまになって支持率を下げてしまう愚かな国民。

少しだけ調べるとすぐわかるのに。
愛媛元県知事さんの話をきけば一目瞭然。

時系列でみればすぐわかるのに、愚民はほんと愚民。
情報弱者。

で?

公開されているブログをみたら

「みたな〜〜〜?」

って幽霊かい。
あほくさ。

みられるの嫌ならブログやめろって。
鍵かけろって。

と、何度もおすすめしたのですけどね〜〜〜
理解できないのでしょう。

一方、読んでない、といいながら感想を書く人も。
不思議集団。


Unknown (のん子)
2017-07-15 11:56:43
>えあリすさん

昔は怪しげな武闘集団は共産党と繋がっていましたけど、今は民進党もそうなんですってね。
そりゃ共闘しやすいでしょうね。

共産は思想がそうだから中国や北朝鮮系。
民進は中韓在日が多いから反日。
違いが解らなくなってきましたね。

自民も支持率40%切ったそうですが、民進は3,8%だそうですよ(笑)

石破さんになったら、マスコミもより叩きやすくなるからでしょうね。
安倍さん、折れないで頑張って欲しいです。

例の方、面白いですね。
傍観者がkさん?の私の問いかけに、どなたも否定されませんでしたからね~先ず間違いないでしょう。

私にブログを読まれたくなかったら、私と解らないように、都民fは国政進出時には野党となって自民と対決になると好いですね、ぐらい書いといてお友達と語らっていたら、例え、私がブログを見つけたとしても、スルーしたでしょう。

それをMさんのブログで言えば、他のことも加えての私への呼びかけに見えてしまいます。
だから反論せざるを得なくなって、結果他の読者さんから貴女のブログが見つかったのですよ!

私からすれば、見つけてね(^-^)と言ってるみたい?
これはブーメラン??
こんばんは (えりな)
2017-07-16 00:45:43
共産党はとんでも無いのですが、民進党も大概ですよね。

日教組や部落解放同盟などの、日本の為に絶対に潰しておかないといけない組織も民進党支援です。
元々はそれらの組織は社会党だったのですが、現在の社民党では何の影響力もないですから、元社会党がゴロゴロ居てる民進党の強力なバックになっているようです。
有田芳生などが分かりやすいですね。
しばき隊などの朝鮮部落解放系とズブズブです。

因みに、日本共産党の見解は「日本に部落問題は無い」ですし、日教組と敵対している全教が共産党の下部団体です。

日本人の意識の中に
共産党=悪
というのが根強くある分、日本共産党が政権奪取など今後も不可能でしょうから、まだどこかマシな面も有りますね。

悪の二大組織を抱えている分、本気で潰しに掛からないといけないのは、まずは民進党なのかもしれません。
この後に及んでもまだ「民進党は受け皿だ」と思っている人間も居てますからね。

ただ、これだけ政権批判しても支持率が上がりません(笑)
民進党が大変馬鹿なのと、インターネットの力が大きいのかもしれませんね。

私の個人的な意見としては、右派政党がもう少し頑張って受け皿になって欲しいなと思います。

【PS】
大変な事に巻き込まれてしまわれたのですね。よく分からなかったのでコメントは控えていたのですが、以前の記事を読ませて頂いたりして、だいたいの内容は把握出来ました。
第三者目線でみても、のん子様に落ち度が有るように見えませんね。
これからも応援していますよ!
Unknown (のん子)
2017-07-16 07:48:44
>えりなさん

民主党の時は保守中道と思って応援していました。
でもあの政権時で日本はえらい目に遭いましたものね。

あれだけ反日在日議員がいるとはね~。

有田さんはオーム事件の時に好い人イメージがあったのに、今はとんでもない人になっているのでビックリです!

私も自民の中での二大政党、アメリカ寄りと自主独立派が好いと思っています。

あちらさんは、私の名前を出されましたので、私も堂々と言えることになり良かったと思っています。
やり方がパヨクさんに似ているので面白いですよ♪

応援嬉しいです!
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永久保存14」カテゴリの最新記事