母の日ですが

2017-05-14 08:34:54 | 政治
早朝、久しぶりに北からミサイルが飛んできたようです。
日本水域には落ちなかったそうですが、30分飛び続けたということで失敗ではなかったようです。

菅さんは猛抗議していましたが、「又か~」としか
アラートも鳴らなかったみたいですね。

韓国の新大統領の文さんも親北と言われていますが、片なしでしょうか?
中国は?
アメリカは?

どっちにしろ、こんな物騒な国、ますます全世界から嫌われることでしょう。
関連して共産主義国の信用は落ち、そちら系の民進・共産の支持もガタ落ちでしょう。

蓮舫さん主催の会合もガラガラだそうですよ

ミサイルのプレゼントは要りませんが子ども達からのプレゼントは受け取っておきましょう(^.^)

息子から(バスセット)



娘から(カーネーションのアレンジ)






子どもから見て、恥ずかしくない母親でありたいと思っています。
何時も応援に励まされています






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土・日は動きたくない | トップ | 某チャンネルって面白い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (julie)
2017-05-14 18:28:12
北朝鮮は、何考えてるのか?
この挑発行為は何時まで続くのか?
本当に嫌な国です。
TV報道も、何処まで信じていいのか?

>蓮舫さん主催の会合

ネットで見ました。
本当にガラガラで、参加した人も、真剣に話を聞くような態度では無いかと?

>母の日
のん子さん、お2人のプレゼント、ピンクの薔薇が素敵!
お風呂に入る度に、癒されますね^^

今日、何気なく、保守ブログのランキングを見たのですが、サイトも色々とあるのですね。

『ブログ村、政治ブログ』で、のん子さん、4位にいらっしゃいましたよ

其々の方の視点は違いますが、知らない事だらけで勉強になります。
Unknown (えありす)
2017-05-14 18:45:06
母の日のお祝いミサイル祝砲でしょうかね。
北のぼっちゃま。

9条は守ってくれてるからなかなか日本列島は被弾しませんね〜〜

って、9条があるならミサイル撃ってこないはずだったような。
酒を飲んで話し合えばわかりあえる、という人はどこへ言っちゃったでしょうか。


プレゼント、ピンクに赤。
いい色です。

お風呂セットはいいですよね。
お風呂に入れるもの、大好きです。

周りにあしらったアイビー?がお花を引き立てますね。


日本はまた遺憾砲で対抗でしょうか。
そろそろ改憲しないと、本当に列島に被弾しちゃったらどうするんでしょ。

改憲への道を鈍らせているのは反日議員。
そして、愚民ですね。

みんな賢くな〜〜〜〜れ。

9条守れと言ってる人もすこ〜し賢くなってね〜
誰とは言わないけど。


Unknown (のん子)
2017-05-14 20:15:40
>julieさん

日本は防衛しか出来ないのを知っているから、北も(中国も)やりたい放題ですよね(怒)

蓮舫さん、やっぱり?(^-^;

はい、今日はバラ風呂に致しますわ~♪

保守ブログにも1割かけているんですよ。

Unknown (のん子)
2017-05-14 20:26:02
>えあリすさん

9条信者の感想を聞いてみたいですね。

母の日の定番ですが、やはりお花は嬉しいです。
お風呂も楽しめそうです。

今日の日曜討論で、民進・共産・自由・社民党って日本の党に見えませんでしたが?

支持する人の気が知れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む