ブログ村

2017-05-20 07:28:45 | 日記
人気ブロガーさん№1が、あちこちのカテで騒ぎを起こしているらしいとは聞いていましたが、とうとう女性シニアにお出まし


勿論、第一位です!

だから私も2位→3位に。
いや、別に文句を言っているのではありませんが(^-^;

確かに面白い人です!

突っ込み所満載って意味ですよ

だって「共謀罪が強行採決で国会を通過したら、安倍総理が嫌いだ~などとも書けなくなるようですし・・・」って(笑)

その共謀罪、通りましたが?
左さんの思想ってこんなものですからね~

バードウォッチングで望遠鏡を持っていたら逮捕なんて言う人も居ましたっけ?

そうそう、小西さんは何処へ亡命されるんでしょうね?


ブログ村の村長さんも困っていらっしゃるのでしょうか?
質問があれば、どうぞって書いていらっしゃいましたが、余程紹介記事が消された真因を聞こうと思いましたが、済んだことだし、もう良いかと

あちらさんも、もう終わり感ですし。
でも2~3人の応援者で、よくあそこまで頑張れるって、ほんとスゴイです!
ま、頑張って下さいまし(^-^;



マイペースで頑張ります!
応援、よろしくお願い致します





ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お口の忙しい日 | トップ | 昨日はお騒がせしました? »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃萌)
2017-05-20 08:31:35
フフフ
面白い方でしょう。
今まで何回かな〜、虹色の明日、微笑み返し 夜間飛行もう忘れた^^;
あれがナチュラルガーデンね〜笑

次は何をやらかすかって気になってついブログを見に行ってしまいますよ。
Unknown (のん子)
2017-05-20 09:53:57
>桃萌さん

この方、60代で有名だったのでしょうか?
私は最近まで知らなくて、Mさん側に応援風に、うちに初めて来られて、皆さまにいろいろ教えて頂きました。

好い加減な情報を流されて抗議しましたが、御返事はまだ頂いていません。

同じカテになったと言うことで、イヤでも目に入ることになります。

一難去って、又一難でしょうか?
おはようございます。 (Rose)
2017-05-20 10:01:47
女性シニアに?
私の読者さんも沢山おられますので、また揉めないか何だか心配です。

色々なブログを書かれていたのですね。
以前のことは余り知りませんが~目立ちたいのでしょうかねぇ?

のん子さんのブログ。
いつも、ぱちっと応援させて頂いておりますから
頑張って下さいね♪


Unknown (えありす)
2017-05-20 10:06:30
あ、ほんとだ。

見に行っちゃった。
こうしてアクセスが増えるんですね〜〜
怖いもの見たさ。

でも、この方は面白いです。
まず、のん子さんちに突撃。
この前、わたしのところに突撃。

気に食わないと突撃。
存在すらわたしは知らなかったのに、突撃してくるものだからみんなが知ることに。

でも、反撃受けていつも撃沈するんですけど、それが面白い。
だからある意味「人気」なんです。

でも政治経済の話をするときは多少、知識を持ってしないと恥ずかしいと思います。
わたしも相当、政治のこと書きますけど、多少の情報を調べてから書きます。

それを感情のみで書くから間違えるし恥ずかしい思いするんですけど、恥ずかしいという概念がない人の強みはそこです。


「家計」学園じゃないし…
家計簿の練習?
これ、特殊な名前なので我々はちょっと用心して書きます。
はよ、書き直して〜〜



加計学園

『かけ』と読みますもん。
人の名前。

で、これは当該県が土地提供したわけで、安倍の力じゃなし。
当該県が誘致したいわけ。
京都産業大は「近くに獣医科」があるからダメなんですよね。


安倍に忖度?
忖度って証拠ないんですよね。

でも「忖度って罪なの?」と三浦瑠璃の言葉を引用しますわ。この言葉で民進党の福山陳さんが動揺。
三浦さんは、テレビ御用達の政治学者。
リベラル。
リベラルに突っ込まれる陳さんでしたけど。

と、話がずれました。


ちょっと調べるとわかりそうなものなのに。

森友学園と同じように民進党が「視察」と称して税金を使って行ったらしいですけど、門前払い。

あの文書も出処不明。
永田メール事件を彷彿。
「この文書の出処を証明しろ」となんと出した側が言ったとか。
あれが、どこかの本物のメモだとしても、それが証拠にはならないし。メモ以上でもないしメモ以下でもない。


テロ等、あれ強行採決じゃないですって。
維新が賛成したわけだし。
だからテレビでも強行採決って言わなかった局があったとか。

維新の丸山穂高議員、若いのに鋭くてこ気味いいですね。
https://youtu.be/zFyGUENkOrs

丸山穂高で動画検索を。


維新の「テロ等準備」の反対討論。
民進党を鶏の頭だって。

反対は反対ではなく反対。↓

https://youtu.be/bMyl9qPtZtk

それに「数がーーーーー」って、これ民主主義の原則ですもん。


ば*ですかね?
左的思考は。
Unknown (のん子)
2017-05-20 10:17:52
>Roseさん

私は来る者拒まず、去る者追わずですから別に良いのですが、この方、質問しても答えないんですよね~。

でも、火の粉は払います!
好い加減な政治記事には反論して行きます。

言いたいことは、ちゃんと言いましょう!
一緒に頑張りましょう(^^)/
Unknown (のん子)
2017-05-20 10:26:36
>えあリすさん

やっと落ち着いたと思ったら(笑)

私も見に行って、うへ!って思いました。
相変わらず好い加減なことを書いてますね~。

人のことは言えませんが誤字が多いです。
何でも反対すれば、私は政府にものが言えるのよ!えらいでしょう?タイプとみましたね(^-^;

Mさんちの、しりとりに参加すれば好いのに~(^.^)
Unknown (うふふ)
2017-05-20 10:54:21
>Mさんちの、しりとりに参加すれば好いのに~(^.^)
のん子さん、なんだかんだと言いながら、む●さんの事出しては書いてるのね(笑)
いつまでも、むさんが気になるのね、貴方の方がしつこいわ。
所詮人の悪口で勝負してるものねーー
話題が無くなれば、ランキングUPの為に誰かを話題のターゲットにするのかな
今度のターゲットは、ぴあのさんなのね
悪口には、皆さん嬉々として参加してるわね(笑)
Unknown (えありす)
2017-05-20 12:11:44
>のん子さん

わたしも相当誤字脱字多いんですけど、重要なのは間違わないようにします。

というか、いい加減にニュースを「見てる」のでしょう。
ニュースは「読み解く」のです。
で、わたし読み解くのができないので、たくさんの人の解説を読み、聞きます。

その中で、筋が通っているものに賛同。

「安倍嫌いだ」

もうこれで**決定です。

政治経済は感情で語るな。
何度もわたし、自分にも言い聞かせてます。

政治は好き嫌いではないことが解らないのでしょう。

何をして何をしようとしているのか。
政策なのです。

わたしたちは一度も安倍を好き嫌いで判断してません。
安倍が何をしているのかしないのか、です。

移民(高い能力を持った外国人を入れる)など反対ですけど、安倍はしようとしています。

ま、それでいうなら
「安倍きらいだーー」
でしょうかね。

という具合に「好き嫌い」ではないという事に気付かない人は政治を語るな、です。
でも、解らないから語るわけで。

ここが面白いと言われている所以でしょうかね。

あちらさんは、アクセス解析をしたのだから早く教えてほしいですね。

あれだけ何度も「蟹さんはえありすだ」と言ったのですから。

そのほかも全部「えありすのなりすまし」だと言ったわけですから。

違ったのが判明したのでしょう。
それどころか身内のなりすましが判明したのでしょう。
だからだんまりを決め込んでいるわけで、ほんと卑劣な人たちですわ〜ケラケラ〜〜

それとも、大見得切ったけど解析できなかったとか。
これもケラケラ〜〜
と笑ってみました。

あの執拗さ、すごい執念。
粘着度マックスですね。

いつまでやってるか楽しんで見ておきましょう。


Unknown (のん子)
2017-05-20 12:52:58
>うふふさん

うちでは初めましてさんだったと思うけど、その口調では何回もいらっしゃったのね。
はて、どなたでしょう?

その口調ではMさん側って丸解りですよ(笑)

悪口って認めてるのは、その覚えがあるのかしらって思ってしまいますが?
一応、反論って訂正させて頂きますが。

しりとりは余りにも人数が減ってお気の毒って思ったからですよ。
貴女も参加してさしあげれば?
Unknown (のん子)
2017-05-20 13:04:37
>えあリすさん

アベが~アベが~って言う人は私も軽蔑します。
安倍さんのどの政策がって言わないとね。

あちらさんのアクセス解析、ほんと終わったであろう頃から急に、やっと〇〇〇桜さんは解って下さった~って。
悪いけど笑ってしまいました。

お仲間さんも随分減られたようで、でもめげてないのには、ある意味スゴイですわ~(^^)/

つぶやかせてください (むつみ)
2017-05-20 17:08:43
のんこさん はじめまして

* * *

う○○さん、、、
久しぶりに見た名前です

今日はこの名前で、嫌がらせのために現れたのですね

☆もう止しましょうよ

☆止してください

☆止しなさい!

コメントを次々と書いていると
設定や書いた内容は忘れるのでしょう

書いた本人が忘れても
読み手が覚えていることってあるのですよ
辻褄が合わないことに読み手は気付くのですよ

* * *

あるところで見かけた人と
今日の人はキャラは別ですが
なんとなくある人が浮かんできましてね、、、、

他人のブログへコメントするならば
無責任なコメントも
嫌がらせも許される行為ではありません

私はのんこさんをいつも応援しています
Unknown (のん子)
2017-05-20 18:15:39
>むつみさん

う〇〇さん、此処へは来られていません。
でも私も、かすかに記憶があります。
あちら側の人か、そのお友達。

でも、う〇〇さんとしては、あちら側におられなかったと?

そんな方が、うちのコメント欄にだけ入られるでしょうか?
違うHNだと思いますね。
Unknown (えありす)
2017-05-20 18:16:51
ああ、うふふさんって、どっかで見ましたけど、そうだったんですか。
どっちにしても、あちらさんの子分。

子分がここまで出張ってきて、嫌味を言いに来る。
あちらさんは、わたしらの事も、何度も出して言ってますやん。わたしの名前何度も見ましたけど。
ずっと「蟹はえありすや」言ってますやん。
かれんさんの事もまだぐちぐち言ってますやん。

自分らのことはよう見えんらしいですわ。
おもろい人らやねえ。

Unknown (のん子)
2017-05-20 19:54:02
>えあリすさん

記憶がおぼろげなのですが、〇ちゃん掲示板に誰かが頼んだ云々の時に、その話を某ブログ管理人さんに話した時に、そこのお友達が〇ちゃんは覗かない方が良いですよと仰った方がMさん側にいます。

又は私にいろいろ言ってくる方(口調がそっくり)が、その、う〇〇さんの名前を使ったとか?

ふぁんさんとかも一緒かも?
あ、折角題字が消えても、貴女が宣伝して下さったので却って、読者さん来て下さったみたいでありがとうございます(^^)/

こう言うところが左さんは面白いのよね。

多分、コメント上げしないと思って思いついたこと書くから、皆さんが、そう言えばあちらのアドレス解析はどうなったのかしら?と話題になるのですよ(^-^;

で、どうだったんでしょうね?
お勧めしたle***さんは、結果は聞かれたのかしら?
サッパリ、お見かけしませんが、どうなさったのでしょうね。

うふふさんへ (ワハハ)
2017-05-20 21:40:04
こっちへ嫌がらせに来ないで、あっちへ行って仲良くすれば? でも貴女のような人は、あっちからも嫌われるかもね。
Unknown (のん子)
2017-05-20 22:08:38
>ワハハさん

そうそう、うふふさん、こっちに来てもボコボコにされるだけで面白くないでしょうに?

あちらさんではお出入り禁止になった方なんですかね?
き〇さんが、しりとり参加募集されていましたよ。

因みに、私が何時、しりとりのことバカにしました?
勝手に被害妄想に陥らないで下さいね。
カテゴリー (Rei)
2017-05-21 17:23:16
ランキングのことはイマイチ理解できていません。
なのでトンチンカンな質問になりますが、
同一ブロガーが複数のカテゴリーに参加することは
認められないと言うことですか?
いろいろ制約もあるのですね。
私はのん子さんのブログで勉強させてもらっています(主に政治、社会)
時々いざこざがあるようですが、他の方のブログ見ませんので
これまたチンプンカンプンです。すみません
Unknown (のん子)
2017-05-21 18:18:11
>Reiさん

カテゴリーは出来るだけ複数にでしょうか?
ランキング上位を目指そうとしたら、参加者の少ない所となります(笑)

でも不自然な場合はブログ村からお勧めがあるようです。

私は団塊世代主婦に向けて発信したいので、女性シニアと政治保守にカテをおいています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む