やはり繋がっていた

2017-06-18 09:41:38 | 政治
例の怪しげな国連特別報告者が日本政府に反論した文書を巡り、日弁連の弁護士が同文書を受け取った直後に民進党に渡していたそうです。

文書を政権攻撃の材料に利用したみたいです。

ほんと最近の民進党はハッキリ売国を隠さなくなってきましたね。
よほどテロ等防止罪成立が都合悪かったということでしょうか?

共産党なら解ります。
あそこの最終目的は日本を共産主義国にすることです。
そのためには、「話し合い」ではなくて、暴力革命でさえ是です。
関連のありそうな中核派とかが公安の対象になっているのは当たり前ですね
ところが、最近では民進議員さんとも何やら?

評判がどんどん落ちていってるのに、安倍さんの支持が激落ちとかで擁護している朝日・毎日系のマスコミさん、それで好いんでしょうかね


あ、日曜討論が始まりました。
小池さん、カンカンですね(^-^;
「日本のこころ」こんな党が伸びて欲しいです。
与党側は余裕の答弁?って言うかハラハラします。
「それでも日本人かっ?!」って言ってやればいいのに~
私は公明は支持していませんが、穏やかな言い方には好感を持っています(斎藤さん?)


実は今日はハイキングなのです。
でもpc前に居るということは・・・・サボリました(^-^;

いくら土・日は無理だと言っても聞いてくれない会長に反旗です
さて、何人集まったのでしょう?




応援ポチに元気を頂いています。
何時もありがとうございます





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月は雨の歌が多かったです。 | トップ | 北海道が危ない »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイキングおやめに?珍しいですね (Rei)
2017-06-18 11:00:35
昔ノンポリと言う言葉が流行りましたが
「ノンポリ婆さん」の私としてはのん子さんのブログで勉強させていただいています。
戦後共産党が合法化されて一時期勢力が
ありましたが、
その後一貫して政権を脅かす党にはなっていません。
国民は賢いですから。
ありがとうございました。
Unknown (えありす)
2017-06-18 13:10:44
国連の件、
あれは、「国連の方から来ました」ってのですね。

で、あれは福島瑞穂の内縁の夫の弁護士があの「国連の方からきました」外国人に焚き付けて文書を出させたわけです。

テロ等は世界各国(持っていない国は発展途上の10カ国と日本)が持っているのに、そういう国には「共謀罪はいけない」と送りつけないのになぜ日本だけ?


と、考えるとすぐわかりますよね。

アメリカにも右と左はいます。
マスコミもほとんどは左。
どこの国にも右、左はいてもどっちも祖国のことを思っているわけです。

ですけど、日本だけは違います。
日本の左翼は反日。

でも、わかりやすいです。
共産民進党などの反対が正しいということです。

ただし、自民だって内部に売国奴がいっぱいいますから。
それをしっかりと見極めることが大事です。

パスワードかけてランキング…
ちゃー吹いたわ。
Unknown (のん子)
2017-06-18 14:04:44
>Reiさん

はい、幹事になってから初めての欠席です。
無理して行けないこともなかったのですが、そうすると来れるやないか、となります。

皆で欠席しようと言い合わせていましたが、皆さんは行かれたと思いますよ(^-^;
私は土・日は動けないを徹します。
文句があれば私を辞めさせればいいだけです(^^)/


私は長いこと共産党を支持していました。
見た目的な平和・男女同権に酔っていただけでした。
いざ党員に?時に、さすがにいろいろ調べて国防的にはどうなんだろうと?

韓国の異常さにも驚きました。
その原因がGHQに行きついてからは疑問が面白いように解けました。

共産党は民主主義国にあってはならない党です。

日本も日本ファーストで良いのではと?(^-^;
民進党は、劣化している (HAKASE(jnkt32))
2017-06-18 14:51:17
お疲れ様です。民進党は、今世紀初め頃の現実志向を放棄、
今は「反対の為の反対」しかようしない、旧社会党以下のあり様です。

原因は、旧民主政権で力不足もあり失敗した「菅~枝野~辻元ライン」が、
安倍政権を良く思っていないからであるのは、ご存じの通りです。

同じ民進でもこの連中は、日共、社民の「革命路線」に簡単に共鳴するでしょうね。
えありす様のご見解にある、前社民党首 趙 春花の内夫は、慰安婦問題に続き、
今回も国連報告人文書を出させたと言う事でしょうか。

事実なら、こいつらは「究極の売国夫婦」二人揃って、外患誘致罪ものですね。
こんな輩が、平然と国会議員や弁護士でいられる現代日本は、やはり「異常」です。
Unknown (のん子)
2017-06-18 15:07:46
>えあリすさん

そうそう、国連の方角から来た・・・です(^-^;

何で日本の左系は反日なんでしょうね?
私の考える右系は日本第一。
左系はアメリカ寄り。

左系の総会で国歌斉唱がないのも可笑しいし、デモに日章旗が混じっていないなんてね~。

言っていることが反日国と一緒って売国ですよね?


パスワードかけてランキング参加って初めて聞きましたし、見たこともありません。

パスワードを教えた人数以外はポイントは増えないのでは?
Unknown (のん子)
2017-06-18 20:04:07
>HAKASE(jnkt32)さん

ほんと、民進党にはガッカリですって一度政権を取った時に後悔したままですが(笑)

あの2年半?を取り戻すのが大変でしたものね。

私は革新政党があっても良いとは思っているのですが、愛国でないと困ります。

外国人の帰化も日本大好きならともかく、反日が目的なら取り消して欲しいと思っています。

福島さんは慰安婦達に「大丈夫ですよ、誤魔化せますよ」と勧めたそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事