河野さん、頑張って!

2017-08-09 10:05:49 | 政治
決まった以上は頑張って欲しいですね。

7日の日中外相会談で、中国が南シナ海をめぐる河野氏の中国批判に反発すると、即座に「中国には大国としての振る舞いを身につけて頂く必要がある」と切り返したそうです
こうした発言は、とっさには出てこないそうで、評価に値するそうです。

韓国には父親の名前を出されたそうですが(^-^;

17日には日米外務・防衛担当閣僚による2+2が控えています。
大事な会議です。
慎重にお願いしますよ!

野田さんに期待する人が多いそうです。
それって反安倍派?
安倍さんを潰したい反日政党が?

今一よく解りません。
石破さん潰しなんでしょうか?

総務のお仕事ってNHKにも物、申せる立場なのでは?
偏向報道、何とかして下さいよ!


75歳以上のガンは治療せずが増えてきたそうです。
私は丁度75歳
あの世との曲がり角なんでしょうか

持病や全身の状態が悪かったりで、治療が難しいのもあるそうです。
ガンと闘うのにも元気でなければ?(^-^;

私は日本が本当の日本を取り戻すまでを見届けてから、あの世へ旅立ちたいと思っております。
今日の早朝ウォークも済ませてきましたよ

暑さに負けずに、今日も頑張りましょう

たくさんの応援に感謝・感謝です








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり日本ファーストにな... | トップ | ある方への返信です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2017-08-09 15:18:08
安倍さんが河野と野田を起用したのはバランスでしょうね。

でも、野田は愚か。
就任会見で「総理狙うねん」とか場違いな発言をするわけで。

女性としての生き方はいろいろなのでなんとも言えないけど、犯罪者の旦那の精子とどこのだれかわからん卵子を自分の子宮に入れ育て出産するというこのよくわからん精神。

これは普通の女性には理解できないでしょうね。
「こどもをうんでみたかった」って。みたかったでしちゃうこの精神。

ともあれ、河野はとりあえず踏み絵をずっと踏まされててそれをずっと背後から見つめている国民の存在を知っていることでしょう。

野田はNHK解体をしてほしいですね。
それと放送法を守らないテレビ局は電波停止ぐらいしていいと思いますよ。

Unknown (のん子)
2017-08-09 16:50:27
>えあリすさん

私もあの出産で、うへ~って思いました。
確か、重度の障害だったかと?
お子さんに罪はないですから、ちゃんと育ててあげて欲しいですが。

ほんと、せめてHNKだけは何とかして欲しいですね。

河野さん、心配したほどではなさそうですね(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む