まぁ、大変!

2017-01-30 07:22:44 | 永久保存9
私への返事はノーコメントって言うことは、反論する材料がなかったのね(笑)

それよりも、もう一件の方に全力を注ぐってわけね(^-^;
即、非表示コメントが入っていることでピーンときました

これ、実は私のコメントが原因
誰にも気付かれてないと思ったのですが、一部見られていたのね。

告発されてる方、私への配慮は皆無です!
どうぞ、公表して下さい。
貴女も私も大きな目で良かれと思った処置です。
何等、恥じることはありません

kさん(女性)はカンカンでしょうが、何時か解って頂けますって
何しろ、麗しき師弟愛


記事にあった豊洲の件は残念ながらスルー。
東京のことだし、小池知事は応援してるけど、あそこの自民は何、しとるんじゃ~
知事の政治塾は「小池新党」を旗揚げするそうです。

今夏の都議選が、注目ですね。




ある本の宣伝の見出しが面白かったです。

 日本のメディアとリベラルも完全に終わり
 トランプとドゥテルテで変わった政治の「言葉」
 トランプ外交で接近する日米露、世界から排除される中国
 ドル凍結で人民元を紙くずにするIEEPA法という切り札
 世界で見直された日本型ビジネスモデル
 強い大統領に見合う強い国に日本は、なれ



左ブログからの恐喝には負けません!
応援、よろしくお願いいたします










ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のネット散歩、終わり | トップ | 怒られちゃった »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑談していくわ!! (えありす)
2017-01-30 10:59:44
IPアドレスのこと、説明してくれる人がいてよかったですね。

で、のん子さんは自分のがわかったはず。

でも、教えちゃだめですよ〜〜
これ言っとかないとネ〜〜

「大阪ですか」とか聞く変な人がいるから。
ひとに、IPアドレス、教えるわけないじゃん!
逆を考えてみるといいわ。

わたしが聞くわ。

あなたのIPアドレスはなんですか?

・・・
無言のはず。
教えられんでしょ。
同じ。


でも、のん子さんのIPアドレスを知っているから「こそ」、

「キリ番踏んだのに名乗り出ない」(だったかな?)

って、言ってたわけで、今更アドレスを相手にきくとか、こっちがワケワカメでしょ?


勝ち誇ったように(個人的なイメージです)
「のん子さんが、キリ番ふんだー」って言ってて「のん子さんのIPアドレスなに?」ってきくって、すんごい矛盾してない?


ということで、前回の話はおわり。
「あほなこと」はスルー。



って、次はなんやねんな〜〜〜

「非表示コメント」
「ピーン」


もう、知らんわ。好きにしなはれ〜〜

でも、「師弟愛」は素敵ね。
「友情はないが師弟愛はある」
素敵。

-----------------

ほんと、昨年から

マスコミの敗北

リベラルの敗北


が、はっきりしましたよね。
どんな人でも気づいたはず。
気づいてないのは当人たちだけ、とか〜〜


グローバル、といって国が壊れ、やっと

「我が国ファースト」

に気づく。

日本も早く「ジャパンファースト」になってほしいわ。
安倍はそこが弱い。
それどころか、チャイナ人を簡単に入れようとしている。
親中派が自民党内にいっぱいなんだよね。

でも、こういうのが戦後レジュームなんだけど。
戦後レジュームからの脱却をしたら、戦後が終わる。
戦後が終わったら、戦前がはじまる。

次おこるのは戦争。
リアルどんぱちじゃなくてね。

次は日本は勝たねばならないわけで。
「戦争なんて負けるもんじゃないわ」


と、言ったら
「戦争をしたがってるーーー」と言ったアホもいたけど。
だれだっけ?
忘れた。



リベラルの敗北といえば、民進党。
悲惨。共産党とくっつこう、とかアホでしょ。

民進党のだれだっけ、なんとか議員が安倍さんの漢字読み「でんでん」と間違えたことをあげへつらってたけど…

結局、漢字読みを指摘するぐらいしかできない能無し。

麻生さんのときから進歩ゼロ。
あの時は、国民もちーっとバカだったから民主党の大騒ぎとマスコミの煽りにのって民主党政権になったのよね。


で、暗黒の時代。



ほんと、国民がバカだと国がバカになる。

でも、民進党は進歩なしのアホばかり。
分裂もするし。

この程度のひとたちが

「アベガー」
と言ってるんですよね〜〜。

でも、ブーメラン。
民進党の党首、
蓮舫は安倍さんの名前間違ってたし。
有田も漢字読めなかったし。

でも、この程度の間違いは誰でもあるのよ。
わたしも間違うこといっぱい。
だからこういうのはスルーするのが常識。



短絡的

の漢字間違いを笑ったひともいるけど、漢字間違いぐらいしか笑えない自分を笑えよ、ってことだわね。

あげくに意味不明の赤文字書くとか、これがほんとのワケワカメだわ。



って、ことで、わたしは自分のところへ戻るわ。

どこよ?

って、決まってるじゃん、「FF15」の世界よ〜〜〜

ゲームや、猫、自分のブログの更新やレスが優先よ。




でも、ときどきここだけは覗くわ〜〜〜

誤字脱字、つっこむなよ〜〜〜〜〜


ほな、さいなら〜〜〜







Unknown (のん子)
2017-01-30 12:37:56
>えあリすさん

そうなんですよ、やっと私のIPアドレスなるものが解りました。
皆さんもやってみてくださいね。

(>kakarukuさん
ありがとうございました。)

で、言うたらアカンの?
始めの字が名古屋のnとか福岡のfとか札幌のsとか徳島のtとか兵庫のhとか・・・

イヤイヤイヤ・・・忘れて~忘れて~

そうそう、キリ番踏んだのは大阪のオバさんやったのに申告がない!何でや~って。
見に来ない言うてたのに見に来てる証拠やって怒ってはったわ

腹立ったから、そんな流行遅れのもんやってるんや~言うたら、何か言い返されたような?(笑)

もう子どもの喧嘩みたい

師弟愛
弟子が師のために良かれと思ってやっても、結果が出ないことって、そらありますやん!

でも、それを怒ったらアキマセン。

結果ではなく、行程が大事なんです。
相手側にも解って貰わなアカンし、それでも周りの人は勝手なこと言うし、大変な心労やったと思いますよ。

それを裏切ったような言いかたをしたらアキマセン。

師は弟子より心が広いから師と崇められるのと違いますか?
元通り、仲良くしてあげて下さいね。


戦争をしたがっているを仰ったのはtさん。

でんでんは確か〇姫さん?

でも多分、アカハタか朝日のコピペだと思いますが。

短絡的・・・もう、この単語は一生忘れへんわ


あら、もう帰っちゃうの?
又、覗いてね~
Unknown (スズラン)
2017-01-30 15:10:57
毎日、漫才のようでよろしゅうございますね。
安倍総理大臣の言葉の間違いを左翼新聞が大喜びで叩いているとのこと。新聞は政策の批判をしてほしいものです。このような左翼新聞の如きと同じ事を言っている一般人がいたとしますなら愚かで情けない事でごさいます。
左翼マスコミに乗せられている事に気付かないのも困りものでございます。
大きな権力や体制側を批判することが格好が良い、と思い込むのは学生までの特権です。
安田講堂で火炎瓶を投げていた学生さんたちもその後は真面目になりきちんとした会社に就職したのは皆さんもご存知かと思います。
まだ、あのような夢物語を信じている人がいるのは情けない限りでございますね。当時の残党が歳をとり日当をもらったかは存じませんが、また安保デモをしていたのは哀れでございました。
Unknown (セリーヌ)
2017-01-30 15:24:52
すぐに ジンケンとかジャクシャとかを錦の御旗にあげるユートピアな人はなかなかいなくなりませんよね。困ったものです。
勘違いされています (Kより)
2017-01-30 15:39:36
先日からコメントがk宛に届いていますが、僕ではないようです。内容に貴女とありますので、違います。小生は男です。もう一度確認してコメントを出されたほうが良いですよ。
Unknown (のん子)
2017-01-30 16:37:44
>kさん
外出しておりました。

事情がサッパリ解りませんが?

私がkさんと言ってるのは(左系の)女性です。

左下のメッセージ欄に、あなたのブログのアドレスを教えて下さい(他の人には見えません)
あなたのブログで、のん子のことがどう書いてあるのか、拝見させて頂いてから善処させて頂きます。

何かの間違いだと思うのですが?
Unknown (のん子)
2017-01-30 16:48:00
訂正

↑で、でんでんを仰ったのは、〇姫さんでなく、kさん(女性)でした。

お詫びして訂正させて頂きます。
Unknown (のん子)
2017-01-30 17:19:22
>スズランさん

すみません、緊急コメントを優先させて頂きました。

左翼さんは殆どが高齢者になってしまったようです。
若い人みたいにネットで情報を得られないからでしょうか?
早く、目覚めて欲しいですね。
Unknown (のん子)
2017-01-30 17:24:24
>セリーヌさん
そうそう、後、平和とかね~(^-^;

まぁ、私も何年か前はそんな言葉に酔っていたわけですが(汗)
Unknown (日本大好き)
2017-01-30 19:15:25
「云々」をでんでん、と読んでしまうのは格好がよいことはないです。ただ、安倍さんも60をこえて老眼だと思います。しかも膨大な資料。一瞬、資料の文字を読み間違えることがあるかも知れません。
私も字面だけで読んでいるととんでもない読み方をしている事もありました。
ただの間違いをクローズアップすることを恥ずかしいと思わない国会議員。
それを煽るマスコミ。そしてそれに同調してしまう愚かな国民の存在。だから教育は大事だと言われているのでしょう。教育は学校のことではなく正しい歴史観や基本の政治学の事です。

Unknown (のん子)
2017-01-30 19:55:26
>日本大好きさん
国の方向性とかの大事な仕事なのに、読み間違え位で大騒ぎするなんてね~。

でも、それしか突っ込みどころがないから可哀想かもだけど。

でも安倍さんの支持率は又上がったそうですから、国民もそんなことで右往左往しなくなったのでは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む