のん子の呟き・・・

やっと、お花畑から目覚めた70代主婦のあれこれ
(政治記事関連は、えありすさんと共同管理です)

今日はハイキングの本番です。

2016-10-14 23:16:42 | 日記
幹事は集合時間より30分早く行きます。
参加者の氏名とランチのメニューABより選んで貰います。

参加人数と食事人数が違います
皆さんにも手伝って頂いて、ABどちらにも書かれていた人を発見(笑)
総勢28名です。

お天気は曇り時々晴れ
気温は丁度良い位です。

トイレの前後が人数点呼です。
自分の行くヒマがありません

先にランチです。



行く先は京都、亀岡「夢コスモス園」
此処を回るバスと入場券がセットになっている券を買いに。
28枚買うだけなのに、係員さんの手際が悪いのです。
今日の日付けのスタンプを一枚一枚丁寧に押されます(笑)

思わぬ時間ロスでした

到着です。
今頃、朝顔が!



そのアーチをくぐります。



以下コスモスの接写です。







創作かかし。












帰りに嵐山渡月橋辺りを散策して、ウォーキングです

予定より遅れ、6時前に帰宅、もう真っ暗でした
でも、全員無事に帰ってこれ、幹事の役も済みました

例のもう一人の幹事さん、途中で29名だと言い出した時にはビックリしましたが

家で夕食、pcに写真を撮り込んで、知らぬ間に
今、お目目パッチリ、急いで書き上げました(汗)
今日の更新、ギリギリ間に合いましたね(^-^;

頑張ったで賞で、応援ポチもよろしくお願いします











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これって失礼に当たらないの... | トップ | 傷は浅い内に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2016-10-15 19:32:35
ハイキング、お疲れ様でした。

ランチも、けっこうぼちぼちで、日本人が好きそうな中身。

かかし、すごい凝ってますね。

28人が29人。

萩尾望都の「11人いる」みたいですわ〜〜

何事もなく帰宅できてなによりでした。
Unknown (のん子)
2016-10-15 20:18:26
>えあリすさん
無事に終わって、やれやれです。

最近は、こんなカカシが流行っているそうですよ。

もう一人の幹事さん、食事受付時に重なっていて29人になったのに、その数字が、ずっと頭の中で離れなかったみたいです(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む