某チャンネルって面白い

2017-05-15 09:13:07 | 日記
以前は得体の知れない、怖い掲示板って思っていました。

それが身近になったのは何年前だったでしょうか?
その頃から左さんの単発的な攻撃はあり、えありすさん他お友達で撃退していたのですが、「載ってるよ~」って教えてもらったのはシニアの気になるブログみたいなスレで、私とえありすさんをギャフンと言わせて下さらない、みたいな・・・

一瞬、ギャフンとなりましたって~(笑)
でも、日時を照らし合わせても、書いた本人が来た?位でした。
そのブログは今はお蔵入りになっています。
証拠は取ってあります。

今回は2回目です。
炎上何とか・・・
お友達と検索言葉をいろいろ入れて、見つけた時は嬉しかったですよ

以前からの揉め事も含めて、言葉は短いのですが、客観的にみられている方が多い気がしました。
私や、えありすさんの名前も載っていてドキドキしました。

相手さんも気付いたのでしょうね(^-^;
某男性が連続でコメント、見破られていました(笑)

私達には好意的でしたね。
そうしたら、相手さんは、えありすさんがその掲示板を牛耳ってるって
あれには爆笑でした。

ともあれ、あちらさんは強制終了って仰った方、その通りですね

某掲示板に集う方って見直しました



このスレとは違うのですが、北のミサイルの日時を読み解いた方もいらっしゃったとか?!

今やネット時代ですね。
いずれネットが新聞を越えると言われています。

9条の自衛隊加憲に反対なのは60~70代だけになったそうです。
所謂お花畑が・・・
辛抱強く拡散ですね、頑張ります(^^)/




一旦、落ち着きました、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日ですが | トップ | 改憲への動き »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2017-05-15 10:19:48
ほんと、2ちゃんに
わたしたちのブログに突撃コメして、わたしたちを
「ぎゃふん」と言わせてくれ、との依頼のコメにはびっくりしましたわ。

ほんと面白いです。

巨大掲示板は玉石混淆。

爆破予告から、STAP細胞論文の不備の指摘まで。

北朝鮮ミサイルの日時の暗号読み解きも。

数日前から北朝鮮が「乱数表」を用いて日本に暗号をとばしてましたよね。

これは拉致事件の頃からずっとです。
乱数表は初歩の暗号。
例えば、工作員に同じ本を持たせ、
「*p *文字目」という一文字ずつの指示を出す方式らしいです。

日本国内に散らばっている北朝鮮の工作員、朝鮮総連ですけど、彼らに本国から指示や、通達をするわけです。

でも、どんなに北朝鮮がミサイル撃っても日本は大丈夫だと思いますよ。

だって、


『9条』

があるもん。
『9条』が無敵のバリアーとなって守ってくれてるんだもの!!


Unknown (のん子)
2017-05-15 10:46:19
>えあリすさん

某チャンネルなんて、全然関係ないって思っていましたものね。
あの時に、その掲示板を見たらpcがウィルス感染するみたいな方がいらっしゃったけど、今から思えば怪しかったですね(^-^;

乱数表?ワケワカメです(汗)

9条よりテロ防止やスパイ防止罪を早く~
Unknown (えありす)
2017-05-15 11:01:10
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
や ゆ  よ
らりるれろ

3−1 さ
8−5 よ
2−3 く
5−5 の
1−1 あ
6−5 ほ

です。
巨大掲示板をみたらウィルス感染する。
そんなわけないでしょ。
不用心にリンク先をクリックしたらあかんけど。

スパイ防止法。
外患誘致罪。


鳩山さんは、外患誘致罪ですね。

小西議員をはじめとする民進党はスパイ防止罪。
外患誘致罪でもひっぱれそう。
テロ等準備罪でもいけそう。


小西議員、早くどこかへ亡命すればいいのに。
テロ等、が成立したら亡命したいって。

あほですね。

完全に北朝鮮の工作員になってしまってます。
訓練したら憲法違反とか、わけわかめのこと言ってますね。

これが税金年間4000万以上をあげてやらせてる議員ですから。

千葉県。
責任とれーー。

Unknown (のん子)
2017-05-15 13:51:47
>えあリすさん

なるほど~全部数字に置き換えるわけですね(^^)/
縦読みもありですね(笑)

毎日ウィルスチェックしてますか?とか言われましたよね~。
あの方、きっと変なとこ開けたのよ~(^-^;

小西さん、どこへ亡命されるんでしょうね?
まさか北?

民進はアサヒ・NHKと共に南北朝鮮に。
共産は中国へお勧めします。

Unknown (スズラン)
2017-05-15 20:13:01
その有名な掲示板は見たことはございませんが、時折刑事ドラマやニュースなどで犯罪などが存在することは知っております。
が、優秀な方や判断力が素晴らしい人たちもおられることがわかりました。
Unknown (のん子)
2017-05-15 22:24:23
>スズランさん

一般主婦の方は知らない人の方が多いでしょうね。
私も知りませんでした。

初めの掲示板はもうお蔵入りと書いてあったので、探すのに苦労しましたが、お友達とほぼ同時に見つけました。

あちらのブログもこちらのブログのことも書いてありました。
結構、面白かったですよ。
Unknown (すみれ)
2017-05-15 22:50:45
ぎゃふんと言わせて下さらない

とお願いしてましたけど、特徴ある人ですね。
Unknown (のん子)
2017-05-15 22:57:43
>すみれさん

うちで言い負かされた人だと思うのですが?
他人さんに頼むなんてね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む