韓〇のイジ〇発言

2017-07-01 08:24:25 | 政治
韓国

日本は景気がいいのだから、ビザを簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい。
当然の如く仰いますが、そんなこと言われなくても、以前にお世話になったとか、優秀な人材が揃っておりましたら放っておかないと思いますが?

北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っている。
戦争中の国に行けと?

平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には一人の韓国人も行かせない。
何、他人任せのことを。
開催国が行ってみたいと思わせることが先決なんですけど?
私的には行きたくもないし、来てほしくもないのですが
でもまぁ国としては、そうも言っていられないのでしょうが

BC級戦犯とされた韓国人の補償をしてほしい。
次のターゲットですか

後、安倍首相と韓国議長の椅子が同じでなかったとか
少しでも文句をつけられる所を必死で探すんですね~(笑)
でも、油断をしていると足をすくわれます。
ご用心!ご用心!



マスコミの自民潰しが目立ってきました。
都民の方は未来の政策をも賢察されて投票をお願いしたいと思います




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初志貫徹 | トップ | 面白い問題発言 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本が心配)
2017-07-01 12:31:45
やたらに韓国人を雇うと また強制とか言い出すから韓国人の労働ビザ禁止に すればいいのに。

強制労働させられたって言っている 韓国人はローレックス買ったり出来 待遇凄く良かったんですよね。性病患うと 日本政府がお金出して治療してあげていたようですし。

ですから 摩擦を避けるため待遇良くしたって のちには 忘れて強制労働だの言い出しますよ。

被害者面の演技は 一流ですから。
アトランタに建てた売春婦像 市民にギリギリまで隠してたみたいです。
Unknown (のん子)
2017-07-01 13:51:56
>日本が心配さん

ほんと、そう言いそうですね(^-^;

慰安婦問題は朝日の捏造記事が発端です。
何回も何回も韓国や海外に説明して頂かないと困ります。
その嘘に加担した福島さんとかもね。

事を荒立てないようにとの日本側の配慮が、ことごとく裏目になっています。
これ以上付き合いたくないですよね(^-^;
Unknown (FRAU)
2017-07-01 15:19:25
選挙、マスコミの自民党崩し
あからさまです。
今まで、おっしゃる通りの日本の政治で良いのですか?と申し上げたいです。
少しでも、NO!と言い始めたのは
やっと安倍さんからじゃありませんか?と。
また、お隣のそのまたお隣の仰せの通りの国には戻ってほしくありません。

そのニュース見ましたが、
私ならもし日本の政治家が他所の国に行って
そんな発言されたら恥ずかし過ぎます。
でも、こちら福岡ではやたら韓国語の観光客の方ばかりですよ。。びっくりするほど。

嫌いならこんなに日本に来るかしら?とも思います。
Unknown (のん子)
2017-07-01 16:26:52
>FRAUさん

マスコミが総左化されているのが、よく解りますね。
前回の都知事選は他に選択肢がなかったので、小池さんを応援しましたが、議員さんは殆どがチルドレン。
しかも元民進が多いです。

今回は小池旋風が吹き過ぎです。
都政とは言え数によっては国政にも影響しますので心配です。

韓国って、ほんとは日本が好きで憧れているのでしょうね?(笑)
何で、素直に言えずに嫌われるようなことばかりするのかと思います。
Unknown (えありす)
2017-07-01 21:43:53
韓国の属国根性。
それと遺伝子の異常。

論理的思考の欠如。
物乞い国家。
嘘つき国家。

ほんといやになる国です。

-------

マスゴミの安倍おろしはいまに始まったことではないですから。
今更、騙されるひとがいたら相当おめでたいので、そういうのは無視。
必ず愚民は相当数いますし。
これ仕方ないですもんね。

Unknown (のん子)
2017-07-01 22:38:27
>えあリすさん

韓国、今に始まったことではないですが、全く呆れますね。
道徳的にみれば、とんでもないって思います。

明日は都議選の投票日。
都民の良識を期待したいところですが、あれだけマスコミに叩かれると悪影響が出るかもです。
でも民進激減とも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む