毎日が日曜日・でも多忙です!

おかげさまで、毎日を元気に楽しく過ごしています。普段の出来事、思いつくことなどフリーの立場で記録したいと思います。

春爛漫、選抜高校野球の開幕

2017-03-19 20:19:06 | 日記

 春爛漫。散歩の途中で見つけた春景色。朱モクレンと白モクレンが一緒に咲いた株立ちの大きなモクレンの木を見つけた。朱モクレンは今が満開。梢の先の白モクレンはまだつぼみ。朱と白の交じり合う満開の時はもう間近、それは見事なものだろう。楽しみに待つこととしようかな。

   

     

   

 熱戦が期待される選抜高校野球が開幕した。初日の第3試合で郷土代表熊工が、昨年の優勝校奈良の智辯学院と対戦した。

 〝熊本を元気に”とのぞんだ熊工、対戦相手が強かったのか、善戦したのだが思いもむなしく、力及ばず初戦敗退。負けたとはいえ熊工ナインはよく頑張った。ご苦労様でした。まだ、夏の甲子園が待っている。選抜の試合を反面教師としてこれからのご健闘を祈っている。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿