a la carte

今気になっていることをいろいろと書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり!?

2007-03-03 16:23:51 | Weblog
宇多田ヒカルさん、離婚したんだね

正直、「やっぱり」という感じ…ごめんね

紀里谷さんって、ナルシストっぽいし、面食いなイメージ。

宇多田さんはゲームや漫画が好きだったり、結構内向的な感じだもんね。

それに最近の彼女、明らかに太り気味

美意識の強そうな紀里谷さんとは合わなかったんじゃない

もう少し包容力のありそうな、あんまり格好つけないような人が宇多田さんには合ってるんじゃないかな~。

ほっとけって感じだよね

ほっとけついでに、紀里谷さんと小林武史さんって似てないですか??

いつも思うんだよね~、似てるって。




今日は土曜日にもかかわらず、意外と何事もなく仕事が終わった

新しいバイトの子も入ってきて、分からないのは自分だけじゃないんだ、と思うと心強くなったりして

緊張してる姿を見ると、私も入ったばかりの時(今もかな)はガチガチだったな~なんて思いました。

さぁ、明日も仕事頑張ろう

ファイト~~~








ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちゃった | トップ | どうなってるの!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む