ノロ猫のねこまんま日記 =^・ω・^=

ゲームプレイ記【BATTLE LINE・Elona】+レビュー【ゲーム・漫画・音楽】+ダメ学生日記でお送りします

FNBL制限大会レポ-ト:お留守番じゃないよ!!

2010-09-11 04:53:17 | BattleLine(デッキ公開など)
まずリンク追加報告からです。
大会主催者さんの保坂さんのブログBattleLineをやらないか
2回戦相手の冷凍鯵さんのブログ鯵解凍中
の2件追加です。相互リンクを頂きありがとうございます。

それから異常なまでにBLのブログランキングが伸びて吃驚ありがとうございます。


漫画が面倒になったのでケーアイさん風?にファーエちゃんに解説を頼みます。



第1戦 VS gameさん


「相手は斧デッキで展開も早かったけれど初手から大盾剣士がきたから安心ね。突風の魔法使いも付けて弓が来るまで耐えるはずだったんだけれど…」


「え、まさかの挑発から突貫で8ターンキル!?」
「オルスと山賊がこのターンに来たけれど無理ね。いいところなしか。」
「もう少し早ければ。お留守にしてたわけじゃないよ~」

第2戦 VS 冷凍鯵さん
「初手に私が布陣で弓対策と食糧1枚ドローね。弓やハイランダー、ドローユニットを駆除しながら体制を整えるけれど、ミスリルアックス・パラディン、新トーファイなど対大型が並んで押し返されてしまう状態になってしまったわ…そんなところにオルスが終盤来ても押し返せるわけもなく敗退ね。遅いわよ!」

「他のみんなは来てないじゃないか…」


第3戦 VS 譜風さん

「やった初手から出番だ!」

「弓付きの斧パトリーだけれど消耗戦も対弓も考えていたから突貫に気を付ければどうにかなるわね」


「援護するわ。いつでも死になさい。」


「あれ?生きている?もう延長だ!」


「やったー!ようやく勝てたよ。アンブレナさんが生き返らせてくれたから、インペさんと突風のさんのDEF+4の援護で勝てたよ!」




「ねぇ、私の出番ないんだけど。」

「俺来た意味あったか?」


「彼が毎回出たばっかりに2人がお留守番になったんじゃないの?・・・」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FNBL制限大会デッキ公開:「... | トップ | FNBL制限大会も終わり…振り返... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会おつかれさまでした (レゲー好き)
2010-09-11 17:07:43
大会とラジオのための対戦おつかれさま&ありがとうございました。
メール見ましたよ。リンクはもちろんOKです。
ノロ猫さんがリンクを貼り次第、こちらも相互リンクを貼りたいのですが、かまいませんか?
対戦ありがとうございました (ノロ猫)
2010-09-11 17:48:50
リンク承諾ありがとうございます。相互リンクありがとうございます\=^・ω・^=/最強を目指すのとは最も真逆を行くブログですが、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。