最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

上田桃子 スイング

2017-04-18 12:45:38 | ニュース

地元V逃した上田桃子、沈黙の後に「熊本県民として情けない…」
2位に2打差をつけて迎えた最終ホール(パー5)でバーディパットは7メートル。外してもパーなら優勝という状況に、誰もが上田桃子の優勝を疑わなかった「KKT杯バンテリンレディス」最終日。だが、悲劇はそこから始まった。 総数600枚!桃子の歴史を特選フォトギャラリーで(続きを読む)

故郷への想い 惜敗の上田桃子がロープの外で作った輪
プレーオフで敗れて3季ぶりの優勝を逃した上田桃子は、無念の表情でつぶやいた。「勝ちたかった。それだけです…」。昨年大会は、開幕前夜に最大震度7の熊本地震が発生して中止になった。2年ぶりの故郷での開催に「照準をあわせてきた」と誰よりも意気込んでいた――。(続きを読む)

上田桃子は必ずまた優勝争いをします!熊本の皆さん待っていてください!【辻にぃ見聞】 | ALBA.Netのゴルフニュース
初日から首位を走った熊本出身の上田桃子は最終ホールで追いつかれ地元Vを逃した。震災の影響により1年ぶりに開催されたということもあって異様な雰囲気の中行われた戦いを、その上田らを指導するプロコーチの辻村明志氏が振り返る。 【関連写真】火の国で分かれた明暗 (続きを読む)



引越し時の家具やごみはまとめてお任せが良い
引越しの際の整理・買取なら買取プレミアム





ツボ押しをするときは、心地良いと感じる程度の強さで行うのが良いとされています。

押し方としては、深く息を吸い込んだ後、ゆっくり息を吐きながら5秒くらいの時間をかけてツボの部分に力を入れていき、その後息を吸いながらゆっくり力を抜いていく、という流れを2~5回程度行うと良いとされています。

長い時間動かないでいると腰痛になりやすいです。

⇒ 腰痛を改善する運動 で少し運動したり、ストレッチすることで

予防や軽減することができます。腰の負担を減らすことが大事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jr西日本 ダイヤ | トップ | jr西日本 電話番号 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL