最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

はじめしゃちょー 電話番号

2017-05-14 10:14:23 | ニュース

はじめしゃちょー、おかえり! 活動休止以来、1ヶ月半ぶりに動画投稿
活動を休止していた人気Youtuber・はじめしゃちょーが、約1ヶ月半の沈黙を破り新作動画「ただいま」を公開した。 動画では、カエルの説教という体裁をとり、活動休止の理由を次々と吐露。 公開から1時間あまりで50万近い再生数を記録、さらにチャンネル登録者数も500万人を (続きを読む)

5月10日発売の週刊少年マガジンに「はじめしゃちょー物語」掲載 大きな影響を与えた母との関係が語られる
はじめしゃちょーさんは、日本のYouTuber。体を張ったネタ動画などを投稿しており、チャンネル登録者数は500万人弱。ただし、ここ1カ月間は動画を投稿していません。 「はじめしゃちょー物語」では、はじめしゃちょーさんがYouTuberになるまでのいきさつや、動画に大きな影響を (続きを読む)

人気YouTuberが「マガジン」でマンガ化 “時代の寵児”の決断とは…
マンガは、上田敦夫さんが作画を担当し、テーマは「等身大の彼に迫る、決断の物語」。はじめしゃちょーさんは「イケメン&高身長、“自由な振る舞い”からすべてを持ち合わせた時代の寵児(ちょうじ)」などと紹介され、YouTuberと教師のどちらになるか葛藤する姿が描かれている。(続きを読む)



二度と開かない教科書なら資源回収やごみに出す前に買取してもらう。
大学、大学院、短大、専門学校の教科書買取





認知症にもいくつかの種類があり、

症状や適切な対応には違いがあります。


一番多いのはアルツハイマー型認知症ですが、

記憶障害や見当識障害という日時や場所がわからなくなる症状が初期段階では出てきます。


そこから進行すると、

幻覚や幻聴、

暴力や暴言、

人によっては人格が変わってしまう場合もあります。


 #介護 の相談⇒http://bit.ly/2cA0mK4まだまだなんて思っていたら急に父が!他人事でなくなる介護の現実です。

⇒ 介護の相談 /介護のまめ知識 で早めに理解を深めておくと安心です。

また専門家に相談すれば、介護だけでなく、相続や税金まで相談できます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒木華 大学 | トップ | 黒木華 チェジウ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL