最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

シーズララバイ

2017-03-20 20:54:14 | ニュース

聖徳太子も鎖国も復活…「分かりにくい」と不評
文部科学省が2月に公表した中学校の次期学習指導要領の改定案で「聖徳太子」を「 厩戸王 ( うまやどのおう ) (聖徳太子)」に変更するとしていたことについて、元の表記に戻す方針を決めたことが20日、分かった。 改定案に対する意見を国民から募ったところ、「分かりにくい」と (続きを読む)

地下鉄サリン22年、遺族「あっという間」 駅で献花
13人が死亡し、6千人以上が負傷したオウム真理教による地下鉄サリン事件から、20日で22年となった。大きな被害が出た東京メトロの6駅の事務室には献花台が設けられた。職員2人が亡くなった霞ケ関駅(東京都千代田区)では、発生時刻に近い午前8時に駅員21人が黙 (続きを読む)

報徳学園、大勝の中でも堅守で試合をひき締める
21安打21得点と猛打が炸(さく)裂(れつ)した報徳学園が21-0で完勝。2010年夏以来の甲子園での白星は、今大会限りで勇退を決めている永田監督へ贈る1勝となった。 指揮官は「幸せな選手たちに囲まれてうれしい。『泣いたらあかん』と思い、校歌を思い切り歌った」と (続きを読む)



沢山遊んだゲーム、思い出のゲーム、眠っていたらお譲り下さい。
【古いゲーム買取】宅配買取

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/W5wDqqe35pE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





めまいが突然襲ってきたときって、ありませんか?

多くの人が経験したことがあると思います。

めまいが起こるのはどうしてなのでしょうか。

その原因について、調べてみたことがある人はどれほどいるでしょうか。

実際、めまいが起こっても、ちょっと貧血気味なのかなと少し休憩してからすぐに動きだす人って多いです。

現代人は仕事で忙しい人が多く、めまいだけで時間を潰していられないということでしょうか。





ずきしらずの実 / 頭痛・偏頭痛の対策用サプリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒団式 場所 | トップ | 春麗 バルログ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL