最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

お墓参り 雨が降る

2017-03-20 22:55:04 | ニュース

春のお彼岸(3月17日~23日)お墓参りに関する意識調査 全国2000名で実施
仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 大澤静可、以下大野屋)では、お墓やお葬式、お仏壇のことに加え、仏事のマナーや季節行事のしきたりにいたるまで様々なシーンで皆様のご供養の気持ちをサポートし、ご相談にお (続きを読む)

闇から光へ~的外れからの解放~(28)いざ先祖の墓へ 佐伯玲子
「1度も行ったことがない、最も血縁関係の濃いお墓に参り、しっかり清めることで、波動が体にたくさん入るようになり、良い“気”で満たされる。そうすれば、良い仕事がドンドン入ってきて芸能界で成功していく。その墓が見つかるように波動を送る」とY氏に言われた私は、墓を清め、 (続きを読む)

ノウルーズの慣習(1)(音声)(動画)
ノウルーズが始まる1週間前になると、イランの多くの地域では、婚約した息子のいる家庭が、服やサマヌー、金、布、お菓子、乾燥ナッツなどを花嫁になる女性の家に送るのが慣習となっています。また、結婚して間もない花嫁(娘)のいる家庭も、彼女にノウルーズの前夜の夕食、 (続きを読む)



寝ているバイク、他のバイクを狙っているなら、そのバイク売ってください。
バイク王無料出張買取

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/A19bYBKT98c" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





FXを続けていくと、利益が出て行きます。

利益は、できればFX口座にそのまま資金を残さず、半分くらいは銀行口座に預け替えをしましょう。

FX会社に預けたままの資金は、元本保証がされません。

FX会社が破たんした場合や、大きすぎる損失を出した場合など、投資用の資金を、一気に失ってしまうケースもあります。

複利での運用を行いたいから、としてそのままFX口座に資金を残しておく人もいますが、できれば利益の一部は、銀行などの口座に預け換えて、確保するようにしましょう。

FX会社によっては、入金はすぐ受け入れてくれるのに出金は遅い、とい・・・つづきを読む
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春本番 読み方 | トップ | ペット屋 たま 静岡 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL