最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

亀梨和也 身長

2017-05-20 20:50:36 | ニュース

リリー・フランキー×亀梨和也、55年前の三島作品と今の時代のリンクを語り合う - 映画『美しい星』父子対談
小説家・三島由紀夫が1962年に発表した「美しい星」が、55年の歳月を経て映画化された。同作は三島作品の中でも異色とされるSF要素を取り入れた作品で、ある日自分たちが宇宙人であると覚醒した家族の姿を通し、宇宙という目線から地球の問題を切り取っていく。『桐島、 (続きを読む)

亀梨和也&山下智久、“亀と山P”のCDが売り切れ続出中「どこにも無い」「5店舗まわったのに…」
【亀梨和也・山下智久/モデルプレス=5月20日】KAT-TUNの亀梨和也と歌手で俳優の山下智久からなるユニット“亀と山P”の新曲「背中越しのチャンス」が17日、発売された。大ヒットしたユニット「修二と彰」以来12年ぶりとなる2人の“復活”で、CDは現在品切れが続出の状態と (続きを読む)

亀梨和也&山下智久「酔った山Pをベッドまで運び…」驚きのイチャイチャエピソードを披露
MCをバカリズムとマギーが務める音楽バラエティ「バズリズム」(日本テレビ系)。5月19日(金)の放送では、メインのトークゲストとして「修二と彰」(2005年)以来12年ぶりとなるユニット「亀と山P」を結成した、亀梨和也と山下智久が登場した。 ジャニーズへは山下が小学5年の11 (続きを読む)



沢山遊んだゲーム、思い出のゲーム、眠っていたらお譲り下さい。
【古いゲーム買取】宅配買取





バストアップを狙うなら、

ツボの効果も活用していきましょう。


バストアップに効くツボは、

だん中(ダンチュウ)、

天溪(テンケイ)、

渕腋(エンエキ)、

乳根(ニュウコン)、

神封(シンプウ)と全部で5つあります。


ツボを押す時は、

基本的に1回につき3秒~5秒かけてゆっくりと刺激し、

3回~5回ほど続けると良いでしょう。


身体が温まった状態だと、

より効果的なのでお風呂上りに行うのがオススメです。


無理のない自分にあった方法で取り組むことが確実なバストアップにつながると思います。

⇒ あなたにもできる簡単バストアップ方法 頑張りすぎると長続きしませんから、楽しくやることが大事です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« lisa bloom | トップ | サンシャイン池崎 大学 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL