最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

お墓参り 作法

2017-03-20 15:56:01 | ニュース

春のお彼岸(3月17日~23日)お墓参りに関する意識調査 全国2000名で実施
仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 大澤静可、以下大野屋)では、お墓やお葬式、お仏壇のことに加え、仏事のマナーや季節行事のしきたりにいたるまで様々なシーンで皆様のご供養の気持ちをサポートし、ご相談にお (続きを読む)

闇から光へ~的外れからの解放~(28)いざ先祖の墓へ 佐伯玲子
「1度も行ったことがない、最も血縁関係の濃いお墓に参り、しっかり清めることで、波動が体にたくさん入るようになり、良い“気”で満たされる。そうすれば、良い仕事がドンドン入ってきて芸能界で成功していく。その墓が見つかるように波動を送る」とY氏に言われた私は、墓を清め、 (続きを読む)

ノウルーズの慣習(1)(音声)(動画)
ノウルーズが始まる1週間前になると、イランの多くの地域では、婚約した息子のいる家庭が、服やサマヌー、金、布、お菓子、乾燥ナッツなどを花嫁になる女性の家に送るのが慣習となっています。また、結婚して間もない花嫁(娘)のいる家庭も、彼女にノウルーズの前夜の夕食、 (続きを読む)



クローゼットにもう着ないかもしれないブランド服を買い取ってもらえば新しいブランド服のスペースができますね。
ブランド服買取なら買取プレミアム

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/A19bYBKT98c" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





セラミドサプリメントと美肌効果

サプリメントでセラミドを補給する人は多いようですが、セラミドとは角質の細胞と細胞の間に存在し、肌に潤いと弾力を与えるという物質です。

肌の角質層は非常にデリケートなので、洗顔後にタオルでこすっただけでも剥がれ落ちてしまうほどです。

顔の汚れを洗い流した後は、タオルで水気を吸い取るように拭います。

角質が取れても皮膚の新陳代謝機能が新たな角質を修復してくれますが、準備が十分でないままに角質を作ると、完璧な角質にはならないといいます。

セラミドをサプリメントで取り入れ続けたとしても、角質層のケアに問題があっては美肌になるものもならなくなってしまいます。

セラミドは角質層に存在し・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚情報サービス ブライダル | トップ | ハクモクレン 増やし方 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL