最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

天までとどけ 英訳

2017-05-20 14:55:25 | ニュース

天まで届け 万博記念公園
公園事務所によると、園内には「ラッセル・ルピナス」と「ルピナス・テキセンシス」の2種計約3400本が植えられ、今月末まで楽しめるという。 友人らと初めて訪れた大阪府豊中市の主婦、吉岡雅子さん(42)は「いろいろな色が楽しめて良かった。また来たい」と話していた。(続きを読む)

傍らに急逝の協賛店主遺影
歌声 天まで届け 中能登音楽フェスタに13組. ゲスト出演した高校生シンガー・ソングライターのMANOさん=中能登町の道の駅「織姫の里なかのと」で. 写真. 傍らに急逝の協賛店主遺影. 県内外の音楽バンドが腕を披露する中能登音楽フェスタ(実行委主催、北陸中日新聞後援) (続きを読む)

【速報】嵐 JAL新CM・ 新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」発表!
さらにそのJAL新CMでは嵐の新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」が使用されているとのこと。 こちらではJAL新CMの内容や新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」について、ファンの声などをお届けします!(続きを読む)



カード以外でも、ケース、プレイマット、カリキュレーターなどMTGカード関連商品なら【なんでも】買い取り
【MTGカード買取】宅配買取





活性酸素と抗酸化作用について

体内に蓄積されると様々な悪影響を及ぼすという活性酸素。

本来は、ウイルスや外部からの細菌の殺菌に活躍する成分ですが、細胞にダメージを与えてしまうのは、過剰に生成された場合です。

抗酸化作用というのは、この増えすぎた活性酸素を除去するもので、サプリメントなどでよく耳にするのではないでしょうか。

スカベンジャーといって、抗酸化作用をもたらすものの生成は、20歳頃がピークだということです。

どんどん生成量が失われていってしまうのが、それ以降の年齢です。

活性酸素がもたらす老化作用から体を守れなくなり、サプリメントの重要性が増してくるのが、40代でピークの半分になってしまったときです・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎駿 庵野秀明 | トップ | lisa cimorelli »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL