最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

東芝 デスクトップ

2017-05-16 15:28:50 | ニュース

東芝 半導体事業の売却交渉はさらに難航も
経営再建中の東芝が進める半導体事業の売却交渉をめぐり、三重県の工場を共同運営してきたアメリカのメーカー、ウエスタンデジタルとの間で対立が深まる中、東芝は計画どおり手続きを進める方針ですが、売却交渉はさらに難航することも予想されます。 続きを読む. 東芝は、 (続きを読む)

東芝「存続」はあるのか 監査法人、銀行とも不協和音
東芝は2017年5月15日午前11時31分、「2016年度通期業績見通しに関するお知らせ」を発表した。東証が定める「上場企業は決算期末から45日以内に決算状況を開示するのが適当」との期限を15日に迎え、監査承認が得られていない暫定的な決算を「見通し」として発表する (続きを読む)

東芝の半導体事業売却 米メーカー子会社が差し止め申し立て
東芝は、経営の再建に必要な資金を得るため、先月、半導体事業を新会社の「東芝メモリ」に移し、株式の売却に向けた交渉を進めています。これに対し、三重県四日市市にある主力工場を共同運営してきたアメリカのウエスタンデジタルは、株式の売却にはみずからの同意が (続きを読む)



着なくなった毛皮のコートでも、良いものは高く買取してもらえます。
毛皮買取【スピード買取.jp】





冷える足もとはブーツで対策は正しい?

冬は手足が冷たくて、冷えは美容の敵でしょ。

しっかり防寒しなくちゃ!

あなたはこんな風に考えて足元はおしゃれも兼ねてバッチリブーツできめているのでしょうか?

では、ブーツは冷えを防止できると考えますか?

あなたはブーツを履いていて夜になるとむくんでファスナーが上がりにくい!なんて

経験はありませんか?

では脚のむくみの正体は何でしょうか?

ブーツが足首と足指を固定している事なんです。

おしゃれだわ♪と買った足先がとがった

ブーツは特に足先まで血液がいきにくく脚を冷やす原因になってしまいます。

あなたは「・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹野屋旅館 出雲 | トップ | 楽しんご 坊主 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL