最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

気象庁 データ api

2017-04-19 10:47:38 | ニュース

北日本で激しい雨 雪崩にも注意、気象庁 :日本経済新聞
気象庁は18日、急速に発達しながら日本海を北東に進む低気圧の影響で、同日夜にかけて北日本の太平洋側を中心に大気の状態が不安定になり、激しい雨が降る恐れが (続きを読む)

北日本で激しい雨、気象庁 関東で気温上昇
気象庁は18日、急速に発達しながら日本海を北東に進む低気圧の影響で、同日夜にかけて北日本の太平洋側を中心に大気の状態が不安定になり、激しい雨が降る恐れがあるとして警戒を呼び掛けた。関東では内陸部を中心に気温が上昇し、今年初の真夏日になる地域もあり (続きを読む)

北日本で激しい雨、気象庁 群馬・高崎で30度超、初真夏日
気象庁は18日、急速に発達しながら日本海を北東に進む低気圧の影響で、同日夜にかけて北日本の太平洋側を中心に大気の状態が不安定になり、激しい雨が降る恐れがあるとして警戒を呼び掛けた。関東では内陸部を中心に気温が上昇し、群馬県高崎市で18日午後1時 (続きを読む)



譲り受けた古銭や記念硬貨を無料で査定します。そして買取します。
古銭・記念硬貨買取【スピード買取.jp】





生理的口臭を防ぐことができるのが「歯磨き」「唾液の確保」「うがい」です。

歯磨きについては、一過性の口臭の原因で紹介しましたが、生理的口臭にも十分大きな効果があります。

そして、十分な量の唾液の確保も口臭対策には大きな役割があります。

唾液には、口内を洗浄する能力や殺菌能力があり、雑菌の増殖を抑制するので口臭予防に効果があります。

唾液を十分に確保するには、水分を十分に補給することや舌先で舌の付け根あたりを刺激する必要があります。

自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚音楽学校 中退 | トップ | jr北海道 駐車場 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL