最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

jr北海道 駐車場

2017-04-19 11:22:38 | ニュース

「ご当地入場券」沿線自治体に呼び掛け
裏面は自治体が自由にデザインでき、観光地やご当地グルメ、特産品などのPRも可能。地域に足を運んでもらうため、対象駅のある市町村内のみで販売する。各自治体につき1駅で、印刷代はJR北が負担。5月末まで自治体から応募を受け付ける。 JR北は昨年11月、全路線 (続きを読む)

LCCと鉄道で道北へ 4日乗り放題、特急OK、GWも利用可 JR北海道がきっぷ発売
雄大な景色の中を走るJR北海道の列車(画像:JR北海道)。 値段は1万2500円(子供半額)。有効期間は4日間です。きっぷは新千歳空港駅にある「みどりの窓口」で、Peachまたはバニラエアの新千歳到着便の搭乗券を提示した人にのみ発売されます。 函館本線(小樽~旭川) (続きを読む)

宗谷線存続に向けJR北海道と地元が初会合
JR北海道の路線見直しで、宗谷線名寄-稚内の沿線自治体などでつくる協議会が14日、名寄市でJR北海道との初会合を開いた。同社は昨年11月、同区間を含む計約1200キロを「単独では維持困難」と表明、鉄道維持やバス転換に向けた負担協議を関係自治体に呼び掛け (続きを読む)



”業界最大級”の事故車買取り・無料出張査定
事故車買取の<タウ>査定





FXは「少額の投資資金でスタートできる」「レバレッジをきかせれば、大きな金額の取引ができる」という仕組みがあります。

しかし「仕組みがある」ことと「それを使わなければいけない」ということは、必ずしも一致しません。

特に、初心者の間は「資金力がない分、損失への備えもできない」という点に注意が必要です。

レバレッジを高くすると、損失を出した場合には、それを補填する力がなければ、FXを続けられなくなってしまいます。

レバレッジは1 倍にすることが、一番リスクを抑えることができます。

それですと、FX取引の醍醐味を味わえない、という・・・つづきを読む
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気象庁 データ api | トップ | 忖度 造句 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL