最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

石原さん 不動産投資

2017-03-21 19:09:10 | ニュース

石原元知事の百条委員会 どれだけ力の差があるかが見せつけられた
石原元知事が証人として豊洲問題百条委員会が行われました。脳梗塞後遺症のため時間は1時間に短縮。そして週刊誌でも会見でも自論を話されていた石原さん。正直期待はできないと思っていましたが、短い時間を石原さんの自論展開で使われ本当ただの無駄でした。以前の (続きを読む)

豊洲問題「石原さんが安全のハードル上げた」
... 「まず、私の方から、6本、盛りだくさんでございますが、ご報告等がございますので紹介をいたします。まず、もう既に報道されておりますけれども、本日、韓国の平昌で開催されましたIOCの理事会におきまして、福島県の県営あづま球場が2020年大会の追加競技の野球・ (続きを読む)

石原慎太郎氏きょう証人喚問 時間短縮で作戦会議
石原元知事への証人喚問は体調不良を理由に、3時間から1時間に短縮される。各会派はこの日、対応に追われた。質問時間が11分となった都議会公明党の東村邦浩幹事長は「石原さんは1問目の回答で9分独演される可能性もある。1問目が肝心だ」と語った。公明谷村孝彦 (続きを読む)



”業界最大級”の事故車買取り・無料出張査定
事故車買取の<タウ>査定

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/8JMsQqOIWfU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





ただ歩くだけのダイエット効果とは

運動が苦手な私でも継続できたダイエット方法です!皆さんはダイエットの「ウォーキング」と聞くと、ちょっと身構えしてしまいませんか?「ジョギング」よりは気持ちが楽でしょうけど、やっぱり一回では済まない継続必要のある事となると、どうしても構えてしまいますよね。

いきなり始めるのはやはり途中で投げ出してしまう可能性が高いので、普段の心構えや軽い食事制限を行って、少しでもダイエットの結果が出てから始めることがベストだと思います。

モデルの梅宮アンナさんはネットに画像が流出するほどに産後太りをなさってしまいましたが、今は元の体を取戻して以前より輝いています。

そんな彼女が行ったダイエット方法は「ウォーキング」だそう・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふきのとう 調理方法 | トップ | 栄養士 労働条件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL