最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

ふきのとう 調理方法

2017-03-21 18:29:01 | ニュース

フキノトウひょっこり 復興工事進む陸前高田 - 岩手日報
東日本大震災から間もなく6年。沿岸被災地には復興のつち音が響いている。陸前高田市米崎町ではフキノトウが顔をのぞかせ、穏やかな春の訪れを告げている。 同市米崎 (続きを読む)

春の味覚 フキノトウ収穫大詰め 那珂川|下野新聞「SOON」
春の味覚・フキノトウの収穫が、那珂川町の農家で大詰めを迎えている。(続きを読む)

弘前公園外堀 雪の下からフキノトウ(青森県)
弘前公園外堀 雪の下からフキノトウ(青森県). 弘前市では8日に91cmあった積雪が16日、66cmまで減った。雪解けが進んだ弘前公園外堀の土塁ではフキノトウが顔を出し、散策を楽しむ市民に春の訪れを告げている。園内では4月から始まる本丸の石垣解体に向けて内堀に (続きを読む)



高単価のトラック買取、即日現金買取できます。
トラック買取無料査定

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/32OWOx3_xVw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





食事の工夫をしてダイエット

ダイエットを食事のカロリー制限でする場合は、1か月に2キロ程度の減量を目安にします。

ペースが遅すぎると考える方もいるでしょうが、体への負担を少なくリバウンドのないダイエットをするためです。

脂肪を消費するには、食生活を見直すことです。

食事メニューを改善し脂質や糖質を摂りすぎないこと、夕食を深夜帯に摂取しないことです。

日中は脳が活発な状態になっていて、交感神経が優位に働いているため、体内のエネルギー代謝は活発です。

摂取カロリーを脂肪として溜め込みやすい状態になっている夜は、副交感神経が盛んに活動している状態です。

晩ご飯は遅くならない時間に、少なめにすること・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくし 明石 | トップ | 石原さん 不動産投資 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL