最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

ネット情報 鵜呑み

2017-03-21 11:11:00 | ニュース

インターネット上の情報を削除代行する違法な業者に注意
先日、インターネット上の情報削除を請け負う業者に対して、情報削除を代行するサービスは弁護士以外に認められない業務を請け負う「非弁行為」に当たるとして、依頼者に代金の返還を命ずる判決が下されました。 インターネット上の情報削除代行に関しては以前から弁護士法 (続きを読む)

ネット時代 役立つ情報を 石川県立図書館 移転へ
石川県立図書館の金沢市小立野への移転に向け、県の検討委員会は新図書館のあり方を議論している。委員の意見で目立つのは、インターネット時代への対応だ。ネット検索で調べ物を済ませる人が増え、本も通信販売ですぐに手に入る。図書館だからこそできることは何だろ (続きを読む)

利用者の行動パターン情報蓄積 BSNアイネット アプリ連携
BSNアイネット(新潟市中央区)は、「ビーコン」と呼ばれる無線機器を活用して人の行動パターンの情報を蓄積・利用するシステムと、それに連動したアプリを開発した。情報はビッグデータとしてマーケティングに応用できるため、店舗の出店場所を決めたり、商業施設、観光施設の (続きを読む)



沢山遊んだゲーム、思い出のゲーム、眠っていたらお譲り下さい。
【古いゲーム買取】宅配買取

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/6d56_myxov0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





加齢臭を少なくできるかどうかの一番大きなポイントです。

男性は「多少臭いがしたって大したことはない」、「風呂で少しだけ丁寧に洗うようにすれば十分だ」「発生しやすい場所の耳の後ろ側とか背中をに少し気をつけりゃいい!」などと簡単に考えてしまいがちです。

よい意味では肝っ玉が据わっているともいえなくもないですが、自分に対して大らかになるのではなく、他の人に加齢臭で不快な思いをさせていないかと考えて対策を行いましょう。

自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モアナ ベランダ | トップ | 直虎 著作権 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL