最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

春本番 読み方

2017-03-20 22:13:03 | ニュース

東京18℃予想で関東は春本番!桜の成長が進む暖かさに
今日19日(日)の関東は、穏やかに晴れそうです。昨日のような上空高い所に広がる雲もほとんどなく、日差したっぷりの1日となります。 その分、気温は昨日以上に上がりそうです。最高気温は東京や千葉、さいたまで18℃の予想。3月に入ってからは一番の暖かさ。昼間は上着が (続きを読む)

いざ球春本番へ 対外試合解禁
高校野球の今季の対外試合が8日、解禁され、第89回選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟主催、朝日新聞社後援、阪神甲子園球場特別協力)の出場校も各地で練習試合を行った。昨秋、明治神宮大会で準優勝した早稲田実(東京)は早大に敗れた。3年連続 (続きを読む)

20日の天気 春の陽気はきょうまで
今週は、待ちに待った桜前線がスタートしそうですが、天気は春らしく変わりやすいでしょう。あす(21日)は雨や雪が降り、冬の寒さに戻る所もありそうです。22日以降は暖かくなる日が多い見込みです。あすの天気あす(21日)は、低気圧が発達しながら日本列島を東へ進みます。(続きを読む)



飽きてしまったダイアモンド、売って新しいアクセサリーを買いましょう。
ダイヤモンド買取【スピード買取.jp】

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/Ul1iK1HctDM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





腰椎椎間板ヘルニアとは腰にある椎間板と呼ばれる箇所が破裂して起こります。

椎間板とは腰の骨の間にありクッションのような役割をしていますがその中心にある髄核と呼ばれるものが出てきて神経を圧迫してしまうことがあります。

長い時間動かないでいると腰痛になりやすいです。

⇒ 腰痛を改善する運動 で少し運動したり、ストレッチすることで

予防や軽減することができます。腰の負担を減らすことが大事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春麗 バルログ | トップ | お墓参り 雨が降る »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL