最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

jr西日本 ダイヤ

2017-04-18 11:51:38 | ニュース

JR西日本のネット予約で駅・コンビニでキャッシュ支払いを可能に、ネットバンクでも
JR西日本のインターネット予約サービス「e5489(いいごよやく)」は2017年5月16日より、新たに駅やコンビニエンスストア、金融機関ATM、ネットバンキングでの支払いに対応開始する。 これまでは予約時のクレジットカード払いが必要だったが、予約時に支払い方法を選択する (続きを読む)

車両基地にいらっしゃい 白山市とJR西、産業観光を加速
石川県白山市はJR西日本と協力し、市内にある北陸新幹線と在来線の車両基地を産業観光に活用する。2017年度から車両基地を生かした地域振興策について調査する政府・与党と連動。地域の観光資源や活用法を盛り込んだビジョンをつくる。最新の新幹線技術をアピール (続きを読む)

JR西日本とJR九州、インターネット予約の支払いをコンビニなどの現金決済に対応。5月16日から JR西日本ネット予約「e5489」、JR九州の「九州ネットきっぷ」「九州ネット ...
JR西日本が提供するインターネット予約サービス「e5489(いいごよやく)」で取り扱うきっぷについては、乗車日1カ月前(10時)から2日前の予約で、JR西日本、JR四国(四国旅客鉄道)、JR九州エリア内に完結する区間のきっぷについて、予約日から3日以内(乗車4日前~2日前 (続きを読む)



廃車はタダのゴミではありません、まだまだ価格が付きます。
廃車買取は安心サービスの車買取カーネクスト





ホットヨガで肩こり改善

姿勢やゆがみを整える

ヨガポーズで全身の筋肉を使って姿勢やゆがみを整えることで肩への余計な負担が軽減され、肩こりの改善につなげます。

肩甲骨周りをしっかり動かす

ヨガポーズで肩甲骨周りを動かすことで血行が良くなり、肩周りがスッキリするだけでなく、

気になる背中周りの余分な脂肪も落とすことも可能です。

全身の血流を促進

ヨガポーズをとることで全身の血液の流れを促進して、肩こりの原因となる目の疲れをとっていきましょう。

同時に、目や肩へのストレスも解消してあげましょう。



ホットヨガに通う理由⇒ これでホットヨガLAVAで冷えと肩こりが解消しました 基本は楽しく体を動かすことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京葉線 遅延なう | トップ | 上田桃子 スイング »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL