最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

卒団式 場所

2017-03-20 20:20:05 | ニュース

聖徳太子も鎖国も復活…「分かりにくい」と不評
文部科学省が2月に公表した中学校の次期学習指導要領の改定案で「聖徳太子」を「 厩戸王 ( うまやどのおう ) (聖徳太子)」に変更するとしていたことについて、元の表記に戻す方針を決めたことが20日、分かった。 改定案に対する意見を国民から募ったところ、「分かりにくい」と (続きを読む)

指原莉乃、総選挙へ「本腰入れる」V3泡盛で祝杯だ
AKB48の第9回選抜選抜総選挙の開票イベントが、6月17日に沖縄で開催されることが発表されたことを受け、2年連続トップ当選のHKT48指原莉乃(24)が20日、前人未到の3連覇への意気込みを語った。 この日は千葉・幕張メッセでの写真会イベントに参加しており、「総選挙 (続きを読む)

地下鉄サリン22年、遺族「あっという間」 駅で献花
13人が死亡し、6千人以上が負傷したオウム真理教による地下鉄サリン事件から、20日で22年となった。大きな被害が出た東京メトロの6駅の事務室には献花台が設けられた。職員2人が亡くなった霞ケ関駅(東京都千代田区)では、発生時刻に近い午前8時に駅員21人が黙 (続きを読む)



高単価のトラック買取、即日現金買取できます。
トラック買取無料査定

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/OfIn2V8bK_Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





バストアップするためには、

バストの柔らかさも重要です。


リンパや血液の流れが滞っていると、

老廃物が溜まりバストが硬くなってしまいますので、

マッサージでほぐしていくようにしましょう。


片方の腕を上げて、

もう片方の手のひら全体で柔らかく揉み解すようにマッサージしていきます。


肘からスタートし、

二の腕、

ワキの下、

鎖骨の順にほぐしていきましょう。


次に、

肩甲骨からワキの下、

鎖骨へとマッサージしていきます。


最後に、

脇の下にあるくぼみを指の腹で何回か柔らかく押せば終了です。


無理のない自分にあった方法で取り組むことが確実なバストアップにつながると思います。

⇒ あなたにもできる簡単バストアップ方法 頑張りすぎると長続きしませんから、楽しくやることが大事です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春霞 純米酒 限定瓶囲い | トップ | シーズララバイ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL