最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

和久井映見 アゲイン

2017-05-20 18:14:25 | ニュース

『ひよっこ』乙女寮の小島藤子×八木優希、和久井映見の神対応を明かす
和久井(映見)さんがたくさん差し入れを持ってきてくださるから」. 寮の舎監・永井愛子を演じている和久井。年の離れた“乙女”たちへの接し方を、小島は見習いたいと思ったそう。 小島「和久井さん、私たちの話に合わせてくれているというか、いろんなことに興味を持ってくれて。(続きを読む)

『ひよっこ』和久井映見演じる愛子はトラブルメーカー! 視聴率上昇のキーマンとなるか?
視聴者からは、迎えに来るのも遅れ、名簿の確認漏れまで起こした向島電機の舎監である愛子(和久井映見)に「愛子がしばらくトラブルメーカーになりそう」「『ひよっこ』に初めて登場した、しっかりしてない大人だ」「これまでちゃんとした大人ばっかりだったから、愛子がどんなことを (続きを読む)

「ひよっこ」40話。無敵の愛子さん
その様子に(受かったのか落ちたのか)「どっち?」「わからねえ」と乙女たちは悩む。 言葉を押し殺しあい、なんだか窮屈な雰囲気でいると、愛子(和久井映見)がやって来て、驚くほど直球に「受かった? 落ちた?」と言い出す。 「こういうときの愛子さんは、まさに無敵です」(みね子)(続きを読む)



引越し時の家具やごみはまとめてお任せが良い
引越しの際の整理・買取なら買取プレミアム





「私、仕事できるんです」とライバル宣言、

40代まで独身ということは、

バリバリと仕事をこなして生きてきた人が多いはず。


つまり、

「できるオンナ」であることは間違いないでしょう。


しかし、

残念ながら、

「仕事ができるか、

できないか」というのは結婚できるかどうかと、

ほとんど関係ありません。


男性は有能な部下や同僚を求めているのではなく、

プライベートのパートナーとして、

「優しさや思いやりのある女性」を求めているのです。


相談?お試し?資料請求?あなたはどれで行動しますか?

⇒ 結婚情報比較ネット/無料相談で選ぶメリットとは?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天まで届け 英語 | トップ | lisa dean ryan »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL