最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

lisa bloom

2017-05-20 20:07:43 | ニュース

LiSAが今感じていること、”Catch the Moment”のヒットから最新アルバムまで全部話してくれました
LiSAが今感じていること、”Catch the Moment”のヒットから ロックヒロインとして輝くその裏側でLiSAは何を感じているのか? というリアルな心境が語られたインタビューになりました。 読み応えのあるナイステキストになっていると思います。 写真も自然体でセンチメンタルで、とても (続きを読む)

LiSA、Aimer、WANIMA、Flower、今夜放送『Mステ』リハ写真到着
本日20時より放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』のリハーサルの模様が公開された。 LiSAは、アニメ主題歌をメドレーで披露予定。入念にリハーサルに臨んでいるとのこと。 また、Aimerは、RADWIMPS・野田洋次郎が楽曲提供した“蝶々結び”、ONE OK ROCK・Taka (続きを読む)

LiSAさん×アニメイトのコラボ『LiSAnimate』開催決定
今大注目のアーティスト・LiSAさんのニューアルバムが2017年5月24日(水)に発売にされることを記念して、アニメ・コミック・ゲーム・キャラクターグッズの専門店「アニメイト」を展開する株式会社アニメイトとのコラボ企画『LiSAnimete』の開催が決定しました! アニメイトが月2回 (続きを読む)



タンスの肥やしになっている着物、小物も含めて買い取ってもらいましょう。
着物買取【スピード買取.jp】





頑張りすぎなくていい

ヨガは他人と競争する必要はありません。自分のできる範囲でカラダを曲げたり伸ばしたり、

痛いけど気持ちいいと感じるポーズを作ります。疲れたと思ったら休んでもOKです。

カラダの内側から温められる

温かい環境の中でカラダを動かすことで血流がよくなり血液がカラダの隅々まで巡るため、カラダが内側から温まると言われています。

骨盤周りがほぐれ腰周りが温まる

女性にとって下半身の冷えは大敵。ホットヨガは骨盤腰周りをほぐすポーズも多くあるため、

子宮や卵巣のある腰周りが温まると言われています。

リラックスすると血管が広がる

ストレスを感じると血管が収縮して血液が流れにくくなります。

逆にリラックスした状態では血管が広がって血流がよくなるので冷えの改善につながります。


ホットヨガに通う理由⇒ これでホットヨガLAVAで冷えと肩こりが解消しました 基本は楽しく体を動かすことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« lisa dean ryan | トップ | 亀梨和也 身長 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL