最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

ギャラクシー s8

2017-04-20 14:46:38 | ニュース

緩急自在の物語「カルテット」がギャラクシー賞
TBSで1月期の火曜ドラマ枠(火曜よる10時~10時54分)に放送した「カルテット」が、このたび「ギャラクシー賞3月度月間賞」を受賞した。 このドラマは人間ドラマの名手・坂元裕二の完全オリジナル脚本。出会ったばかりの4人がカルテットを組み、ひと冬の共同生活を送る (続きを読む)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」にジェームズ・ガンが続投
第2作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」の全米公開を5月5日に控えるガン監督は自身のフェイスブックで、アメリカでのプレスツアーに先駆けて記者たちの質問を予測し、最も聞かれるであろう第3作についてまず最初にファンたちに報告したいと、引き続き監督・脚本 (続きを読む)

サムスン「ギャラクシーS8」予約販売100万台
サムスン電子の高級スマートフォン新機種「ギャラクシーS8」が韓国国内での予約期間(7-17日)に100万台以上の予約販売を記録したことが18日時点の速報値で分かった。これは同社が2013年に予約販売制度を導入して以降で最高実績だ。SKテレコム、KT、LGユープラス (続きを読む)



使わない農機具、壊れた農機具、全部お任せしました。
中古農機具買取専門店 農機具王





グレーの服装で休みを過ごしていませんか?

今日はダイエットを色の観点から眺めて見ましょう。あなたは色に興味がありますか?

ある特定の色が気になって仕方ないわ。って思ったり、クローゼットをあけると同じ色ばかりに偏っていたりそんな事はないですか?

「そうね。確かに。特に冬は黒、白、グレーが主流よね。あまりに突飛な色もおかしいでしょう。」そんなご意見もおありかと思います。でも、色も食べ物と一緒で好き嫌いしない方が心身共にバランスがとれるんですよ。

あの色を見たらドキドキしちゃう。やあの色を見ていると心が和む。とかあの色があるとなんだか安心なの。なんて経験ありませんか?実は普段なにげなく見ている色が、あなたの自律神経に影響していたりするのです。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャラクシー cm 声 | トップ | jr東日本 倍率 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL