最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

披露宴 連休中日

2017-03-20 13:46:01 | ニュース

連休中日もお出かけOK!麗らかな陽気に
今日19日(日)は、広いエリアで日差しが届いて穏やかな陽気に。連休のお出かけにはピッタリの1日です。 西・東日本、東北:広いエリアでお出かけ日和. box0. 今日19日(日)は、高気圧に覆われて麗らかな春の陽気に。お出かけも楽しめそうです。 明日20日(月)は、西日本で天気 (続きを読む)

3連休中日 高速道路上りで渋滞 全通の上武道路も混雑
3連休中日の19日、首都圏の高速道路は、夕方から行楽地から都心に帰る上り線で激しい渋滞となっている。19日に全線開通した国道17号上武道路にも、渋滞を避けて一般道に降りた車両で混雑している。 日本道路交通情報センターによると、19日午後8時半現在、関越道上り (続きを読む)

池田学展、20日まで 空前の入場9万人突破
春の3連休中日の19日、佐賀市の県立美術館で開催中の大規模個展「池田学展 The Pen 凝縮の宇宙」には3839人が詰め掛け、総来場者数9万人を突破した。美術ファンや家族連れが続々と訪れ、地方展覧会としては異例のにぎわいを見せている。同展は20日に閉幕する。(続きを読む)



眠っているバックや財布、靴などのブランド品は高額で売ることができます。
ブランド品買取【スピード買取.jp】

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/K8O1sZsya_Q" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





生活リズムと自分リズムがダイエットリズム

ダイエットの基礎とも言うべき生活リズム…。

皆さんの生活リズムは一定化されてますでしょうか?ある程度の時間は決まっていてもありとあらゆる環境で、学校以外にすべてがきっちりと一定化される生活というのは中々むずかしいですよね。

自分の都合や家族の都合、事情などで時間はあっても時間配分ができない…食生活も家族優先だったり、仕事優先だったりとで、自分の食事時間や食事配分ですらままならない生活の方が殆どではないでしょうか?もちろん私も生活リズムなんてもんはバラバラです。

ですが、3つのポイントだけは徹底して守っているリズムがあります。

365日きっちり…というのは不可能ですが、せめて265日・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクモクレン 安住 | トップ | 牡丹餅 あんこ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL