最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

美女と野獣 映画 ブルーレイ

2017-05-20 09:14:43 | ニュース

【考察】映画『美女と野獣』を「城」で考えてみる
城が「城」として成り立っている以上、そこに住む野獣を「権力者」とみなしても問題ないように思えます。 このようなフィルターを通して『美女と野獣』を要約すると、①一度失権した孤立した野獣が、②内面的な成長を果たすことで、③再び権力を取り戻す 物語であるとも言えますね。(続きを読む)

あの『美女と野獣』を超えた!? レビューサイトで驚異のスコアを叩き出した ...
5月も後半に入り、「なんかやる気が出ない…」「5月病かな…」なんて思っている人も多いのでないだろうか?そんな時こそ週末映画で気分転換をオススメしたい!(続きを読む)

『美女と野獣』100億円超えは確実 『シンデレラ』以来2年ぶり快挙
土日2日間(13~14日)の全国映画動員ランキングが15日に興行通信社から発表され、現在大ヒット街道ばく進中の『美女と野獣』が、洋画実写としては『シンデレラ』以来2年ぶりとなる4週連続1位を獲得した。累計興行収入80億円突破も間近とハイペースな興行を展開しており、 (続きを読む)



クローゼットにもう着ないかもしれないブランド服を買い取ってもらえば新しいブランド服のスペースができますね。
ブランド服買取なら買取プレミアム





脂肪の分解と基礎代謝について

体脂肪の分解を考える時、運動などでエネルギーをいかに消費すべきかを考える人は少なくありません。

相当激しい運動を長い時間続けなければ難しいのが、まとまった量の脂肪を分解することなのです。

短時間しか1日のうちにできない運動をして脂肪の分解をすることよりも、脂肪の分解量を何もしていない時に増加させるという考え方もあるといいます。

人間の体というのは、心臓を動かし体温を保って、常に活発な運動をしていない間も生命維持を行う上で必要なエネルギーを消費しているそうです。

この体内の活動を基礎代謝といい、安静時でも脂肪を分解することが、基礎代謝の高い体質になればできるでしょう。

基礎代謝・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野たむ 画像 | トップ | 磯山さやか dvd »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL