最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

直虎 武将

2017-03-21 09:29:01 | ニュース

福くん弟の鈴木楽「直虎」出演「福くんにそっくり!」― スポニチ Sponichi ...
19日に放送されたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜後8・00)第11回に虎松(井伊直政の幼名)が登場。この虎松を演じた子役の鈴木楽(3)、実は鈴木福(12)の弟 (続きを読む)

「おんな城主 直虎」で一躍脚光 彦根城で「築城410年祭」開幕 - 産経WEST
「国宝・彦根城築城410年祭」が18日開幕し、滋賀県彦根市金亀町の彦根城博物館で式典が行われた。12月10日までの期間中、城の歴史を紹介する企画展などさまざま (続きを読む)

大河の時代考証といえばこの人 静岡大名誉教授の小和田哲男さん(73)を困らせた史実の直虎「一番史料が…」
当時の今川領国では商品流通経済が進んでいたので、直虎と商人たちとのつながりや、綿花栽培などの今で言う地場産業興しの話をドラマに取り入れてもらいました。逆に演出面でスタッフから尋ねられたのは、『戦いがないときには、戦国武将たちは何をしていたんですか』という (続きを読む)



飽きてしまったダイアモンド、売って新しいアクセサリーを買いましょう。
ダイヤモンド買取【スピード買取.jp】

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/faiAKgJvOP4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





フェイスリフトの手術について

最近人気の美容施術に、フェイスリフトをするというものがあります。

フェイスリフトとは肌を持ち上げてたるみやしわをなくすという技法で、優れたアンチエイジングとして利用者も多いようです。

芸能人でもない限り、フェイスリフトはしないものという考え方があった頃もありました。

この頃は色々なフェイスリフトの方法が気楽に受けられるようになり、気軽に美容クリニックでフェイスリフト手術を受けたという方も増加しています。

しみ・そばかす・小ジワなど光による老化に伴う肌の変化に対しては、レーザーをはじめとする優れた医療機器の開発でかなりの改善効果が期待出来るようになっています。

極細の注射針でコ・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« moe ペット屋 数 | トップ | モアナ ベランダ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL