最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

ハクモクレン 増やし方

2017-03-20 16:36:01 | ニュース

江東でハクモクレン335本に白い花 来週いっぱい見頃
江東区内を東西に流れる汐浜運河沿いにある約1.2キロメートルの「潮風の散歩道」(江東区東陽1、新砂1)で現在、ハクモクレンが見頃を迎えている。 ハクモクレンは、区が同公園を造成した際、潮風にも耐える季節の花として1988年~1992年にかけて植樹した335本。(続きを読む)

お遍路癒やす花の共演 20日「春分」 2017/3/20 10:17
阿波市土成町土成の四国霊場8番札所・熊谷寺では、山門横のハクモクレンがこぶしほどの大きさの真っ白な花をつけている。近くの畑のあぜにはタンポポやナズナが咲き、歩き遍路の人らの目を楽しませている。 写真撮影に訪れていた中川健次さん(75)=吉野川市鴨島町 (続きを読む)

春ですな
班が毎日、その変化を観察しているメ~テレ玄関前のハクモクレン。 今年も、満開の時を迎えました。 会社帰りに見上げては「まだかな?まだかな?」と待っていました。 純白の花びらがはらはらと春風に舞えば次はいよいよ桜の出番。 4月、 「ドデスカ!」は、更にパワーアップして (続きを読む)



二度と開かない教科書なら資源回収やごみに出す前に買取してもらう。
大学、大学院、短大、専門学校の教科書買取

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/OraoSckgxtk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





ダイエット効果のある方法について

どのような方法がダイエット効果があるのでしょうか。

ダイエットを実際行う時に、運動は食事と同じ位重要なものだといえます。

運動の中でも、ダイエットに効果があるものの例として、有酸素運動があげられます。

ウォーキング、マラソン、長距離水泳など、スタミナ系の比較的長時間かけて行う運動の事を。

有酸素運動といいます。

同じ走る事でも10数秒で終わる100メートル走の場合有酸素運動ではありませんが、マラソンは有酸素運動になります。

ダイエットには最適の方法である有酸素運動は、心臓や心肺機能の活性化や呼吸で取込んだ酸素と一緒に体脂肪燃焼効果があるといわれています。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り 作法 | トップ | ポカポカ陽気 先物 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL