最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

栄養士 労働条件

2017-03-21 19:57:11 | ニュース

6割明示せず 8割、口頭説明で十分と認識 長岡労基署が実態調査 /新潟
過去3年間で労働者を採用した28事業所計140人のうち、19事業所で84人に対して書面での条件明示をしていなかった。9事業所では正規社員に対しても明示していなかった。約8割が「口頭説明で十分」と認識していたという。 同労基署では、賃金や仕事内容が採用時の説明 (続きを読む)

ブラック労働条件の芸能人が「総フリーランス化」へ
現在の芸能人の労働組合立ち上げという言動や行動から見えてくるのは、既存の大手芸能事務所の論理、つまり一方的にスケジュールを管理したり、出演料を決められるシステムは瓦解していくということです。今後は、タレントのフリーランス化が加速していくと思われます」(芸能 (続きを読む)

運輸労連 2016年度の労働条件実態調査報告書を発刊
所定労働時間と年間休日、時間外労働(協定・割増率の実態)では、41.3%にあたる59組合が年間休日105~109日で最も多かったが、以下は90~99日が16.1%、110~119日が14.7%と続いた。105日以上は週休2日制の目安で61.6%と過半数を超えた一方、79日 (続きを読む)



付けなくなったアクセサリーや気に入らないアクセサリー買取してもらいましょう。
アクセサリー買取【スピード買取.jp】

<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/O0FYjxctcy0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





エクリン線から出る汗は、ほとんどが水分です。

気温の上昇によって出たり、緊張時の冷や汗、辛いものを食べたときなどの味覚からくる汗など、たいていの汗はこのエクリン線からでています。

出てきた瞬間はほぼ無臭です。

そのため、すぐタオルなどでふき取れば問題ありません。

臭いを発してしまうのは、放置することで汗の中で雑菌が繁殖してしまうからです。

雑菌が増えるにしたがって臭いは強くなります。

自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原さん 不動産投資 | トップ | 修了証 紛失 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL