最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

北朝鮮 毒

2017-05-15 15:29:23 | ニュース

北朝鮮ミサイル、安保理が会合開催へ 非難声明など交渉
今回のミサイルは高度2千キロ超に達し、北朝鮮は、たび重なる安保理の警告を無視し、発射能力の向上を誇示した。安保理は、発射が、弾道ミサイル技術の使用を禁じた安保理決議に反するとの立場から、発射を強く非難する報道声明などの交渉に入る。 米国のヘイリー国連 (続きを読む)

米国連大使「トランプ大統領は北朝鮮と対話しない」
この中でヘイリー国連大使は、トランプ大統領が北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長との対話の可能性も排除しない姿勢を示していることについて、「ミサイルの発射は、大統領と対話に臨むための正しい方法ではない。大統領は絶対に対話しないだろう」と述べ、 (続きを読む)

習近平の顔に泥!--北朝鮮ミサイル、どの国への挑戦なのか?
5月14日から北京で開催されている一帯一路(陸と海の新シルクロード)国際サミットに北朝鮮代表を参加させることによって、中国は北朝鮮を改革開放の道へといざない、何としても対話の道を選びたかった。というより、「中国は北朝鮮に対話の道を選ばせることに成功した」という (続きを読む)



中古・新品のタイヤやホイールを処分したい方、置き場に困っている方に
タイヤ買取ナンバーワン





FXの基本は「人気の高い通貨に高値がつく」「人気のない通貨には安値がつく」ことになります。

通貨にも「流行」のようなものがあって「今はこの国の通貨が人気」「しばらく経てば、また別の国の通貨が人気」という、移り変わりが見られます。

「流行」の移り変わりの原因として「国ごとの政策金利の変動」「国ごとの経済指標の変動」「要人発言」などがあります。

これらの要因を分析して、通貨の人気、為替レートの変動を予想する方法を「ファンダメンタル分析」といいます。

ファンダメンタル分析は、残念ながらFX初心者には難しい方法で、昨日や今日にファンダメンタル分析・・・つづきを読む
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランサムウェア アンチウイル... | トップ | 真剣佑 短髪 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL