最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

フィギュアスケート ブログ村

2017-04-21 13:06:38 | ニュース

世界国別対抗戦 羽生崩れSP7位 日本は首位
フィギュアスケートの世界国別対抗戦は20日、東京・国立代々木競技場で開幕し、男子ショートプログラム(SP)で世界選手権覇者の羽生結弦(ANA)はジャンプのミスが重なって83・51点にとどまり7位だった。世界選手権2位の宇野昌磨(中京大)が103・53点で1位。(続きを読む)

日本は首位発進 フィギュアスケート世界国別対抗戦
世界国別対抗戦は20日、東京・国立代々木競技場で開幕し、男子ショートプログラム(SP)で世界選手権2位の宇野昌磨(中京大)が103・53点で1位になるなど、日本が首位発進した。順位点によるチーム得点ではロシアと44点で並んだが、大会規定で上回った。 世界選手権 (続きを読む)

フィギュアスケート、実はこの海外選手の演技も好き!
スポーツを見ている時、つい同国の選手を応援する、というのは多くの人が体験することだと思います。 ですが、特にフィギュアスケート・・・続きを表示. スポーツを見ている時、つい同国の選手を応援する、というのは多くの人が体験することだと思います。 ですが、特にフィギュア (続きを読む)



クローゼットにもう着ないかもしれないブランド服を買い取ってもらえば新しいブランド服のスペースができますね。
ブランド服買取なら買取プレミアム





寒い時期にぎっくり腰になりやすいと考えている人!実は寒い時期だけではなく、季節の変わり目もぎっくり腰が増える時期なのです!自分は大丈夫と思っている人!ぎっくり腰注意報です。

油断すると、ぎっくり腰になってしまいますよ。

長い時間動かないでいると腰痛になりやすいです。

⇒ 腰痛を改善する運動 で少し運動したり、ストレッチすることで

予防や軽減することができます。腰の負担を減らすことが大事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカリ 獣神化 光 | トップ | 君島十和子 チーク »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL